【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今日のお昼ーww
20070207160835
今日は、おかんにお願いして
お昼パン注(=パン注文)にしてもらったお(^ω^))
たくさん買っちまったwwでも、やっぱりk高校
(私の行ってる高校)のパン(購買に売ってるの)は、美味しいすなぁ~ww
パン屋サン いつも美味しいパンをありがとう(^ω^))
【 2007/02/07 18:26 】

さむはう(’▽’*)♪♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
開けてー;;
20070204200912
はちさんが和室の戸をかいてるお(^ω^))
出たいのかな~??ギザカワユスww
【 2007/02/04 20:10 】

さむはう(’▽’*)♪♪ | コメント(1) | トラックバック(0) |
3ケタ切符ww
kippu.jpg

スゴイ!!この切符3ケタ!!初めてみたwww
ギザスゴスwwww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/02/04 13:47 】

さむはう(’▽’*)♪♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
キティチャンソーセージwww
kittyso-.jpg

ギザウマスおwww
はちも大好物みたいww
グットスメルーwwなのかな??ww
でも、あげられないのよw(お腹壊すからね^^w

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/01/28 22:45 】

さむはう(’▽’*)♪♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
洗い当番w
araito-ban.jpg

今日は夕飯の洗い当番でしたあww
面倒くさいけど、家事の中では1番好きかなww
1番キライなのは『洗濯たたみ』だねwww(ダントツだあよw
なんか『洗濯たたみ』は いくらたたんでも終わらない感じ?
っつーかそーゆーイメージがあるお(・ω・`)

そう②ww今日学校が午前授業だったから、
お昼ご飯は お家でだったんだけど、
お母サンが会社だったから
自分で『なんちゃって豚丼』を作ったww
なんか むしょーに丼物が食べたくなって、
でも、作り方が分からぬ(^ω^;))
だから『なんちゃって(=適当?w)』で
作りましたww
だけど、結構おいしかったのよ??w
お肉の解凍に40分近くかかって、
お腹空いてたってのもあるかもだけどwwワラw

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/01/24 23:53 】

さむはう(’▽’*)♪♪ | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
