【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
③時間の睡眠☆☆
ごきげんよう明日から、
冬休みが明けて学校が始まるので
早く寝なきゃいけないのに、夕方⑥時から⑨時まで
寝ちゃったもんだから、ぱっちり目
さえちゃって全然眠れないですよ(´~`*)
困った②。それで、きっと明日先生が学活の時間とかに
大事な話ししてるのに、夢の中って言うね
私は小さい頃から寝るのと、牛乳だけは
すごく大好きって言うか、それがないと死んでしまう
んでないか!?ってくらいだったのよ(*'0')ノ
まぁ今でも、それは変わらずなのだけどね(*´▽`*)
この間なんか①日の半分以上を睡眠に使ってしまって
⑮時間もノンストップで夢の中!!ヤバィなぁ~
なんか徐々に眠りの世界の人になっていってるようで
恐いそうならないためにも頑張って
起きねばね
ゆうでしたー♪♪

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【 2006/01/10 02:36 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(2) | トラックバック(1) |
久々に更新してみました♪
あけまして おめでとうございます
最近は、もう受験勉強でいっぱいなもんで、
全く更新出来ずにいましたですよ
でも、一応新年の挨拶と…私としていただいてる
皆さんに報告しなければいけない事がありまして…
えっと、何人かの人には言ったのだけど、
お母さんにをとられてしまって、
しばらくも電話も出来ないのですよ
だから、()送っても返事できないけど、ごめんなさいッッ
では、以上ゆうチャンでした~

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【 2006/01/09 02:16 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
