【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
制服♡♡
20060801032427.png

今日ゎゆうの通ってる高校の制服を
紹介?しようと思ってカキ②してみましたww
著作権違法?とかにならないか心配だw
法律に詳しくないから恐い

結構気に入ってるんですぉ
特にグレーのスカート
小学校の頃からグレーのスカート(制服)着たいと
思ってたのでめちゃ②お気に入りですぉ
でも、やっぱカラーシャツがダメってのが
悲しいですね(´・ω・`)ショボーン
髪染めとかゎダメっとか言いながら
みんな結構やってるしwワラww(実ゎゆうもww
まぁ とりあえず、格好よりも勉強
先に頑張んなきゃですぉ(おかぁタソに怒られてまうw

そそ映画観たいなあ
ゲド戦記,ブレイブストーリー,ハチクロ,パイレーツⅡ・・・etc
いっぱいあって迷っちゃうなあ
とにかく 今年の夏どれかつゎ観るぞぉ

でゎ ゆうでしたぁ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2006/07/31 23:27 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(1) | トラックバック(0) |
喰われ画像
喰われ画像だも
kaerutotasuke3.png

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2006/07/30 17:12 】

SAD;; | コメント(2) | トラックバック(0) |
また②カエルコレクションw
またカエルwww
今度のカエルチャゎ『あおビッキー』と言う名前に
なりましたぁ
相変わらずカエル好きのあたしにゎ
たまりません
Rチャ本当にありがとう
大切にするゎww
でも・・・大切にしてるあたしのビッキーを・・・o
仲良さげに写ってるこの画像のわんコたん
に喰われた
ありえナス
おかげでビッキーのお手てがブサ②になっちまった
恨みゎいつか返させてもらうぜ(`ー´)

でゎ以上ゆうでしたぁkaerutotasuke2.png

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2006/07/30 16:47 】

HAPPY♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日の金曜ロードショウゎ?トロロじゃなぃぞょwワラww
20060729021759.jpg

今日はトトロだったみたいで、
ジブリ大好きっ子のゆうチャはもちろん
最後までキッチリ観てました
っと言いたいトコなのですが・・・o
10時から他チャンネルで『たいようのうた』
がやってるじゃん?
おかんが毎回観てるんだとかなんとか
言ってチャンネル換えられちゃいました(´・ω・`)ショボン
しゃあないね
またいつの日かトトロが金曜ロードショウでやるコトを
願ってます(TUTAYAで借りた方が早ww

そそでも、『たいようのうた』も中々
良かったですぉ
恋する乙女心が・・・って感じですねwワラww
ってか やっぱエリカタソ可愛いなぁ
萌えだぁ
しかも、去年だっけ?やってた金八先生に
出てた子が(『たいようのうた』に)出ててビックリしました

そだ金八先生
今日は、実は おばあチャンに(時頃)行ってて
丁度金八先生再放送が始まる時間・・・o
ビデオ録ってってきましたぉ
まぁ 金八ヲタにとってはあたぼうなんですけどねwワラww
『たいようのうた』終わった後 即行観ましたぉ
ヤバイぞ除々にケンチャ(風間クン)の
化けの皮が剥がれてきたぞ
いけ 金八先生やっちゃってくれ
そして、ケンチャを救ってやってくれ
ヤバイ ついヲタ魂が炸裂しちまったぞぃ
あぁ~でも、本当に明日も楽しみだぁww
って 明日は土曜日だぁぁぁw泣ww
来週の月曜日が待ちどうしいぉ

でゎこの辺でww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2006/07/29 02:17 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(1) | トラックバック(0) |
学生カバンの仲間たち☆
nakamatati5.jpg

今日はね、ゆうの学生カバンについている
我がK高校の組(myクラス♡)
でも人気者のこの人をね紹介しちゃいます
㊨側に写ってるカエルチャは前も回出演しましたよねw
なんかね~最近カエルチャの様子が良くないのですぉ
カエルチャはお腹になきごえスイッチがあって、それを誰かに押して
もらえると鳴くコトができると言う、特殊なカエルなのですぉ
だけど、最近は押しても鳴かない(´・ω・`)ショボーン
早く元気になると良いなぁ

そして㊧側に写っているのが、パンサーさんですぉ
パンサーさんはゆうが欲しくて、ずっとパソとか
お店とかで探してた待望の方なんですぉ
出会いはゲーセンでキャッチャー機の中に閉じ込められていた
のをゆうが発見した時。
私は、パンサーさんを救って(採って)あげる事を決意して
回100円のキャッチャーに500円を費やして
パンサーさんを救った(採った)んだぉ
手ごわい(キャッチャー)敵だったぉ
でも、これはきっと運命だね
パンサーさんカエルチャ、これからも よろしく頼むぉ

そそこの子も人気者の人、
むし子タソだぉ
そして、ちょうタソだぉ
むし子は、ソニプラ出身のおぼっちゃんなのですぉ
GETした時はフトコロが寒くなってしまったぉ((*´H`)
でも、今はもう ゆうのパートナーみたいになってて
めちゃ大切な存在なの
むし子タソもちょうタソもこれからもよろしくだぉ
っと言う事で合計方も紹介してしまいました

以上ゆうでした

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2006/07/27 13:36 】

HAPPY♪ | コメント(3) | トラックバック(0) |
調子が悪い??
20060726165801.jpg

今日も時からやってる
年B組金八先生再放送を
観てたのですが、テレビの調子が
悪いのか 途中で何度も画面が
乱れて(砂嵐状態になって)しまって、
『テレビ放送局の人しっかりしてくれー><』
っとか思いましたね
でも、本当に今日の第話?かな??
良かったです
文化祭でソーラン節踊って一致団結するトコとか
感動でしたぁ
ってか、やっぱ今再放送してる金八先生が
番好き
でも、上戸彩が出てる時のも
結構好きだなあ

そそぅちのサボコ達が育ちましたの
お姉タソのだけ、クサっちまったけど(´・ω・`)ショボン
いとこの結婚式の時の記念品?で頂いたのですお
本当可愛いです愛着沸いちゃってww
親バカですねwワラww

ゆうでした

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2006/07/26 16:23 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(2) | トラックバック(0) |
買っちゃった(´▽`*)
お買い物に行ったら可愛いカニの
指輪を買ってしまいましたぁ
夏っぽくて可愛いし、100円だったので
良いかなとか思って

そぅ私、10月に実施される漢検
受けてみることにしました
一応、点数ギリギリだったけど級は
の時にGETしたので、
次は頑張って級を
合格できると良いなあww
でも、その前に勉強しなきゃだし笑”

最近、なんでURLが分かった知らんけど
リア友サンが遊びに来てくれてます
でも、リア友サン URLとか連絡先残してって
くれないと、返事返せないよぉ

以上 ゆうでしたぁ
20060725181415.jpg

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2006/07/25 18:09 】

さむはう(’▽’*)♪♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
夏休み☆☆
夏休みに入りましたぁ
とりあえず、早寝早起き頑張るぞぉ
今日は、夏休みの宿題をちょっとやりましたぁ
工芸の宿題、クロッキーです
やっぱり、5分~15分で絵を完成させるのは
難しいわぁ
毎日3枚ずつくらい描いて腕を磨こう

バイトの方も頑張らなくちゃだ
8月はシフト増やしてもらえたから、ぉ給料
もいっぱいもらえるよぉ
(ぉ給料)入ったら縮毛かけたいなぁ~

以上 ゆうでしたぁ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2006/07/24 12:14 】

さむはう(’▽’*)♪♪ | コメント(3) | トラックバック(0) |
リニュ♡
今日は、前から考えていたリニュをしましたあ☆
ちょっと疲れたけど・・・完成!!!
夜中の④時までかかっちゃたし
おかぁたまに怒られてしまった
でもね!!今日、私頑張った事あるのよ!
只今 期末テスト真っ最㊥なんだけど、
保健体育48/50点採ったの!!!(自己採点で分かったのw
㊥々頑張ったと思うんだけどなあ~(´・ω・`)
これで、おかぁたまの機嫌が直ると良いんだけど・・・w

そう②!!私が学校から帰る時めちゃ②雨降ってて
でも、私登校の時(学校に地下鉄で通ってるのw)駅まで
チャリンコで行っちゃったから帰りももちろん乗って
帰らなきゃならなかったの('Д`*)
しかも、傘をさしながらチャリンコを乗りこなす
なんて能力はないからビショ②になってしまったよ;;
私がカバンにつけてるカエルチャソも濡れちゃって
最悪でしたあ(*'3´*)
明日も雨らしいです
梅雨かあ~そろ②長靴の時期だね♪
今度 私のお気に入り長靴もアップしよかなww
以上 ゆうでしたあ~
kaeru2.jpg

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2006/07/06 04:33 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
チェンメ♡
最近チェンメ流行ってるのかしら(''*)??
結構謎ワラw
なんか、今日携帯見たら4件くらぃmali来てて
なんだろう~?とか思いながら開いたら
全部チェンメで ぇ(決してイジメられてるワケじゃないよ(^^;))
とりあえず適当に回して、でも10分くらい経って
また、携帯見たら2件mail来てて、開いたら
またチェンメで;;
まあ でも、チェンメって言っても
『あなたが幸せになってほしい人に回してね♡』とか
『大好きな人に回してね♡♡』みたいな感じので
送られてきても そこまでイヤじゃない、
むしろ嬉しいくらいのチェンメですわ(^^*)w
そんなゆうはこれからも嬉しくなるようなチェンメは
どん②回しちゃうのでしたワラww
おしまい♡♡

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2006/07/04 02:10 】

さむはう(’▽’*)♪♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
