【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
善は急げー><!ww
se-ra-mu-n.dvd1.jpg

善は急げ!!昨日言ってた通り
セーラームーンのDVD借りてきちゃったぉwwww(in ツ●ヤw
その名も『セーラームーンR』www
ギザおもしろかったぉー><wwww
最終回の話で、ちびうさが大人っていうか
ワルになっちゃってギザカワユスだったぉwww
ぅわぁーなんか『セーラームーンS』とか『セーラームーンSS』とか
『セーラースターズ』とか観たくなってきっちゃったぉーwww
おかあたむに頼んで『セーラームーンSS』だけでも
観たいトコだぉ^ω^www

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2006/08/31 21:26 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(2) | トラックバック(0) |
懐かしのwww
se-ra-mu-n2.jpg

懐かしのセーラームーンが最近観たくなってきたぉwwww
セーラームーンの戦士の中だったら『ほたるちゃん』
が好きだなあww
土星の子なんだけどギザカワユス^ω^w
ってかウラネスとネプチューンのレズ疑惑も中々気になるトコ
ですなあww(キャラがマイナーでごめぉww
小さい時ゎ良くおかあたまがセーラームーンの服
作ってくれてコスプレしてたんだけどなあ~ww
また作ってほしいなあww
ってかまたコスプレしたいぞぉー><ww(ヲタw

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2006/08/30 22:30 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
CHU♡
hachimu-1.jpg

はちたむがwwww
ゆうのお目メにwwwwww
ギザカワユスだおー><w

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2006/08/28 14:28 】

はちたむ(^・ω・^)w | コメント(2) | トラックバック(0) |
ナルwww
hachimira-2.jpg

鏡の上で気持ち良さそうに昼寝してるぉ(^ω^))
はちたむナルwwww
でも、そんなはちたむにキュン死にだもwwwww
ギザカワユスーwwww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2006/08/24 11:40 】

はちたむ(^・ω・^)w | コメント(0) | トラックバック(0) |
はちーwww
hachimira-1.jpg

ヤバスwww
はちギザカワユスーwwww目が離せぬww
はちたむ自分に興味津々www

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2006/08/24 11:37 】

はちたむ(^・ω・^)w | コメント(0) | トラックバック(0) |
はち^ω^w
hachi2.jpg

なんと…今日我が家にはちが!!
にゃんこがやってきたも!!!
ギザカワユスwwwwwwwww
宇宙の果てから皆が言うやうwww
『はちたむギザ―――――――――――wwww』
愛くるしいぉww
ギザ愛クルシスなぁw愛クルシスよぉww
こらからも 仲良しだぬーん^ω^w

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2006/08/20 22:21 】

はちたむ(^・ω・^)w | コメント(0) | トラックバック(0) |
てんとうむしサン♪
tenntou2.jpg

今日名古屋から単身赴任㊥のおとんが我が家
帰ってきましたぁ
お土産のてんとうむしサンを持って帰ってきてくれました
カワユイギザカワユイ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2006/08/18 22:06 】

HAPPY♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
捕獲!!!
kamahokaku2.jpg

おかあたむ強しカマキリたむ捕獲ー
それにしても、なぜ ゆうのお家にカマキリたむが(´・ω・)
んー不思議だぬーん♪

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2006/08/17 23:42 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(1) | トラックバック(0) |
発見!!!
kamahakken1.jpg

ゆうのお家にカマキリたむが・・・
ビックリだ全長10㌢もあるぉ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2006/08/17 23:38 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
りくるーww
doragon2.jpg

今日映画『ブレイブストーリー』を観てきましたぉ^ω^w
ギザおもしろかったぉ><www
最後の方ゎ感動な感じだったけど
ゆうゎ感動とかそーゆうのに疎いので
隣でおねえたむが泣いてるのを見て
ポカーン('Д')って感じだったぉwww

そう②『ブレイブストーリー』のCMでさぁ
主役のオトコノコが『みつる-っ』って叫ぶのがあって
まぁ それゎ主役のオトコノコが友達呼んでるシーンなんだけど
ゆうにゎ『りくるーっ』って聞こえてて
なんだ?呪文か??っとか思ってて映画観たら
解決したぉ^^w
ってワケで(ゆうの日記の)題名が『りくるー』
です☆ww(謎w

主役のオトコノコもカワユイし
とにかく本当におもしろくて観る価値
たっぷりですぉ!!w

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2006/08/16 23:26 】

HAPPY♪ | コメント(1) | トラックバック(0) |
shinサンの要望に答えて(?)
前使ってたお財布だも♡
osaihu2.gif

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2006/08/16 16:36 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
ギザカワユス♡ww
ko-ch4.gif

やっとCOACHのお財布が届いたぉー^ω^w
前、インターネットでGETして届くのを
待ってたのですぉww
でも、中に入れるお金が・・・(´・ω・)ショボン
まぁ明後日になればバイト代が入るので
是非②(お財布に)入れさせていただきますww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2006/08/15 22:16 】

HAPPY♪ | コメント(1) | トラックバック(0) |
梅ごはん♡
umegohan1.jpg

今日の朝ごはんゎ『梅ごはん』ですぉ!!!
ギザウマスなぁーw ギザウマスよぉー><w
梅の味がしたぉ^ω^w

今日ゎなんだか気候が涼しいー☆
扇風機いらずだぬーん♪゛ww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2006/08/15 12:11 】

HAPPY♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
オムww
omu1.jpg

バイト行ってきたぉ(^ω^))
今日のお昼ゎオムライス!!!w
ギザウマスだったぉ><w
また食べたいなぁ
本当だったら食べる前に写メるはずなのだけど、
食べてる時に『写メーっ(`・ω・)』っとか
思ったので ほぼ食べちゃってるの・・・(^ω^;)

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2006/08/14 21:21 】

HAPPY♪ | コメント(1) | トラックバック(0) |
②時間の戦い!!w
gomi2.jpg


大掃除をしましたぉ(^ω^)
ってかゆうの部屋にゎゴミが多すぎた・・・;
色々なくなってた探し物達が
続々と姿を現してゆくおww
ゆう『こんなモンで良いかww
   だいぶ綺麗になった

おかあたむがやってきた・・・o
おかあたむ『・・・o』
ゆう『綺麗になったでそ?w』
おかあたむ『・・・汚っ』(キビシスなぁ;;
それから②時間の戦いが始まった!!
戦いの末・・・おかあたむWINER!!!
ゆうの部屋ってこんなに広かったのかww
ってかむしろあのゴミ達が部屋に
入ってたコトが今となってゎ不思議wΣ(・ω・´))ww
綺麗なお部屋www何日もつかなぁww
ゆうのお部屋と頑張ってくれたおかあたむの
ためにも頑張って汚さないようにしなきゃ(´▽`*)

以上汚し屋ゆうでしたぁwww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2006/08/13 03:56 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(1) | トラックバック(0) |
④日も休んじゃいました・・・(*´v`)
最近夏休みというコトもあって(前もブログに書いたかな?
バイト時間、お昼12時から
5時までやってて帰ったらグッタリで・・・;;
でも、ちょっと慣れてきて今日ゎ更新するコトに
しましたぉ

でゎ内容ゎちょいと古いのですが・・・
この間(日に)お姉タソと
桜木町の花火大会に行ってきましたぁ
なんか人多くて見れないかなって思ってたけど、
意外と高い位置に打ち上げてくれたから結構背の小さい
あたしでも見れましたwワラww
その後、お姉タソとプリクラを撮りに行きましたぉ
だけど、人が多すぎて中々たどり着くのが大変でした
おかげで足がマジメに痛スだ
ばんそこペタだったし(*`^´)
でもね本当に
花火ゎキレイでした

20060804232519.png

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2006/08/04 23:14 】

HAPPY♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
