【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
萌えボーイ♡
nemuri2.jpg

今日、学校帰りに電車に乗ってたら、
隣に座ってた男の子が寝てて、
ゆうに寄りかかってきたのですぉ!!
ギザビックリだもΣ('Д';))
㊥3か高①くらいの子で
なんかカワユスだったの・・・♡
でも、ゆうの降りる駅に着いても
寄りかかっててメチャ焦った;;
数分だったけどカッポーの気分だったぉ(o´艸`o))

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2006/09/14 23:18 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(1) | トラックバック(0) |
ASANO(人´▽`*)
ribontheeriho1.jpg

久々の更新ですぉ(^ω^));;
最近忙しくてねーwww
今日ゎ高校のお友達と浅野高校という
中高一貫校のめっちゃ頭の良い高校の
文化祭へ行ってきましたですぉ!!
楽しかったょwwwオカマバーとかあって
メイドの格好してる男の子とか居て
ギザ萌えだしww(*´∀`)ムッハー
※注1:お触り禁止w
 注2:撮影禁止ww
っとかギザウケスwwwwwそして、ちょっと残念ww

そそ!!あとね、浅野校生平均7割の漢字テスト(受けさせてもらえる
企画があって)ゆう 7、5割だったんょ!!w
少しだけ、自分で自分に感動だしwwww

また来年も行きたいなあww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2006/09/11 23:20 】

HAPPY♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
