【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
久々の部活ww
今日ゎ久々の部活だったぉww
前々回?くらいのブログにも
書いたけど、ゆうゎ体操部なのです!!
ゃっぱり、久々なだけあって体が硬くなってて
ゃばかった;;ってか本当に柔軟ゎ大事だ(^ω^;))

今日ゎ初めてブリッジに挑戦したぉww
難しいかったぁ~(*◎'∧`q)
でも初めてにしてゎ上手ぃって先輩に褒められたもw
しかも、友達にも平均台褒められたぁww
それから、倒立も今日でかなり上達したって
言われたwwギザウレシス♥♥
こんな褒められたの初めてだしww(ウレシすぎて語りまくっちゃった;
でも、静止倒立するためにゎ腹筋が必要みたいで、
筋肉が全然ないゆうにゎちょっと酷だぉ(;ω;))
けど、少しずつお風呂上りとかに柔軟とかと一緒に
腹筋もやっていこう!!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2006/11/13 21:48 】

学校・部活(◎*’I`艸) | コメント(0) | トラックバック(0) |
お土産ww
mini-tannribon1.jpg

ゆうのお友達がディズニーランドに行ってきたらしく
お土産を買ってきてくれたぉww
めっちゃかわゆいww
ミニーちゃんの髪ゴム
モサ②しててギザかわゆいぉwww
でも、やっぱりこのモサ②かげんが好みなのが
ゆうの家にゎもう①匹いるぉ(^ω^;))
ちょっと目を離したすきに・・・!!
はちたむの生贄にぃ;;
ギザカナシスよお;;モサ②髪ゴムにちょっと湿気が;;
やっぱり、大事な物ゎちゃんと閉まっとかなきゃ
いけないぉ(;ω;`))

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2006/11/12 22:59 】

SAD;; | コメント(0) | トラックバック(0) |
第60回全日本体操競技選手権大会!!
tiketto-1.jpg

今日ゎ、学校を②限目から早退して体操の全日本大会を
観にいってきましたぉww
実を言うとゆうゎ体操部で③年生の先輩が
この大会に出るため、応援に駆けつけたゎけです(^ω^))
それにしても、オリンピックの優勝選手とか居て
本当にすごかった!!
吊り輪とかもグル②回ってたし、感動だったww
もちろんゆうの先輩も床とか平行棒とか
めちゃ②上手かったょぉwwww
すごい②すごすぎるwww
先輩尊敬ww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2006/11/10 17:16 】

学校・部活(◎*’I`艸) | コメント(0) | トラックバック(0) |
クラスパーカー♡
kurapa-.jpg

ゆうが着てるこのパーカー
ゆうのクラスのクラスパーカーなんですぉww
後ろのデザインゎゆうが考えたの!!(写ってないけど(^ω^;)
表のデザインゎクラスの子が考えてくれたんだけど
めちゃ②可愛いよねww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2006/11/08 16:15 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(1) | トラックバック(0) |
3時からww
3時から『ナースのお仕事③』がやってる!!w
ビックリだあwwってか懐かしいぞw

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2006/11/08 15:39 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
久々ブログww
久々にブログの更新だああww
最近なんだかブログを書く暇がなくて;;
心機一転するためにまた②ちょびっとだけど、
ブログリニュしましたぁ(*'∀`艸)☆+゜
可愛いでしょ??”ww

今日ゎ、ゆうの学校お休みなのですぉww
先週の金・土に文化祭があって、
ソレの振り替えなんだって!!
なんかみんなが学校行ってる時に休むのって
ぃつもの土・日よりも数倍休んだ気になるww
昨日ゎ文化祭の打ち上げがあったけど、
今日ゎ特になにもやる事がなくてダラ②しちゃぅ;;
一応おかあたむにゎ部屋の片付けと掃除しとけって
言われてたんだけどね:+((*'艸`★))+:

ゃばいwwぃぃともに出てるゆうこりんめちゃ②可愛いぞww
本当可愛いw良いなぁ~(*◎´3`q)
あの可愛さゎ裏山だwww

そういえば、今日『14歳の母』だよねw
未来ちゃんも本当可愛いwwあの子大人になったら
きっとキレイになる気がするぉ(p'∀^q*)+゜

ゃばいwなんか久しぶりで語りすぎたwww
以上 ゆうでしたぁー☆

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2006/11/08 12:45 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
