【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
毛穴パックww
今日ゎ毛穴パックでお肌ツルツル計画だww
待つコト10分!!ワクワクwww…!?
載ってる見本まででゎないけど,少しの毛穴が!!ww
でも,なんかお肌ゎ今までと変わらずな感じが…(^ω^;))
まぁきっとどこか変わってるんだろうねww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2006/12/30 23:25 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
はち(眠)ww
hachi(ne)1.jpg

相も変わらずカワユスなはちたむですお(^ω^))
今日ゎおこたでお昼ね気分らしいww
ゆうのココ最近の日課?があって、
2時から『結婚できない男』を観て、
3時から『GOOD RUCK!』を観るww
そして、4時から『大奥』wwww
『結婚できない男』の阿部 寛サンがヤバイ好きだww
なんとも言えないあの激しい、激しすぎるA型wwww
几帳面スギwwwwゆうにゎ一生懸かってもムリおwww
『GOOD RUCK!』ゎゆうの大好きな方が出揃いスギてるwwww
柴崎 コウサン、堤 真一サン、きむたくwww豪華出演者wwww
『大奥』…wwあのドロドロ加減がwwww
昼メロ好きのゆうにゎたまらないwwww
『ボタバラ』とかめっちゃ大好きだったwwまじゅサン
ギザキレイすなあーww

…っという2時からの日課をこなしているゆうの隣で
寝ているはちたむですおっお(^ω^))ww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2006/12/29 23:51 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(1) |
アップルパイwww
applepaie.jpg

今日ゎ温泉に行って来ましたょぉww
雨降ってるのにバカかってゅー話なのですが(^ω^;))
でもね!その温泉の中にある食事する所があって,
そこのお料理がすごく美味しいのですよww
あくまで私のイメージなんですけど(それと今までの経験上)
温泉の中にある食事する所のお料理って美味しくない!!
ってか大味だも!!!
だから,めちゃ②今日行った温泉のトコのお料理が美味しかったww
特にね,デザートで頼んだアップルパイがギザウマスwww
ヤバイ舌が超えるwwww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2006/12/27 00:55 】

HAPPY♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
プリクラ♥♥
yuu1.jpg

お友達とプリクラ撮りに行ったぞww
ってか変顔いぱーいしちゃったもb($'u`∞)d⌒☆
だから,コレが1番マシな1枚でございますwww
楽しかったなあーww
テストが終わってやっとのびのびできるぉ(^ω^))
そろ②年賀状を書かないと間に合わなくなる;;
毎年年賀状ゎギリ②で大変な目に合ってるとゅー;;
今年こそゎ頑張って余裕を持って出さねばね((^ω^)

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2006/12/10 23:48 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
猫さん発見!!
nyanko.jpg

今日学校帰りに歩いてたら猫さんが!!
ぎざカワユスwww萌ゆるぉっぉっ(^ω^))w
追っかけたら『にゃっ』って鳴かれたぉwww
カワユスカワユスwww
はちたむゎなんでか『にゃー』とか『にゃっ』とか
猫らしい鳴き方しないも(~ω~;)
『きゅるー』とかそんな感じの変な鳴き方(^ω^;))
でも,またソコがカワユスwww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2006/12/06 21:56 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
ぉこた⌒ww
okota.jpg

今日ぉこた出したぉーww
ぁったかすぁったかす(◎*'I`艸)ww
はちたむ(=我が家の愛されニャンコだも♡)も
好きかと思いきや中々ぉこたの中に入らないぉ(・ω・`)
まだ、初めてのぉこたに慣れてないからかもだねw
早く慣れてぬくぬく感を共に実感できたいも(*$'V`d●)

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2006/12/03 19:47 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
分かりやすいガゾーww
Pコート↓↓ww(分かりやすく撮ったもko-to.jpg

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2006/12/02 23:21 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
コート買ったょww
ko-to.yuu.jpg

今日イトーヨーカドーでPコート買ったょww
ってか買ってもらたぉ(●P'v`q)+。*・♪
本当ゎ中③の時に(高校の)入学祝いで
買ってもらぅ予定だったんだけど、
なんか ぁっと言う間に時が経っちゃたもww
でも、今年からオニュ-Pコートウレシスなあww
・・・思ったっけ このコートの画像見にくいね(^ω^;)

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2006/12/02 23:08 】

HAPPY♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ぅますw
purecassis2.jpg

コンビニで買ったぉww
Pureぅますだも(*$$'艸`●)⌒☆+゜
ぁのすっぱさとか微妙な味わいとかやみつきだあwww
ってかカシスゎ本当にぅまいww
最近ハマッてるジュースランキング3位にはいるぉww
1位ゎちなみにピルクルww2位ゎ学校の自販機にぁる
コンポ=コーンポタージュwwぉしくも4位ゎまた②学校の
自販機のネクターwww
ピルクルといえば最近1000mlが出らしいぉww
ぜひ一度ぉ買い求めなきゃだΣ(・ω・´)ノ"ww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2006/12/01 19:56 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
