【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
モコモコ♪
mokomoko.jpg

深夜に食べると太るのは知ってるよw
只今、11:52。モコモコを食べましたww
ギザウマス(^ω^))wwwモカ味♡♡
明日からは深夜の食事はやめよう・・・。
まあ でも、今日だって体育でマラソン大会の練習として
外周5周も走ったんだから良いよねwww許す許すww


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/01/30 23:57 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
ゆずティーww
yuzuthi-.jpg

おかんがSATY(スーパー)で買ってきた
ゆずティーですww結局、ゆず茶のコトですよw
おいしいみたいねwwつんとおかんが言ってたお(^ω^))
ゆうも今度飲もーww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/01/30 23:50 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
はまりん号発見ー♡
hamaringo-.jpg

帰りの電車ではまりん号に出会ったお(^ω^))
ギザカワユスなあーww自分が降りる駅に着いてから
写メったんだけど、なんか駅員サンが発車して良いのか
どうか困ってる感じで悪い事をした;;スミマセヌ((ノω;)

そう②!!結構前?に腕のじん帯損傷しちゃって
(前にもブログで書いたけど) まだ、お医者サンに行ってて
そこのお医者サンの見習いみたいな人がカッコヨスですよ(♡ω♡))
なんか、今日は話しかけられちゃったおwwww
『エクステ付けてるんだね^^』って言われたwwwww
私、声が3オクターブくらいあがって『はいっ!』って言ったら
ニコって笑ってくれたwwwww悩殺スマイルキターwww
医者見習い?だから、きっと頭良いし、素敵な人だ~♡♡
次回も会えると良いな><www

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/01/30 19:14 】

HAPPY♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
新横寄り道~♪
yuiritohengao.jpg

また②ゆいりと寄り道だあーww
りかも一緒だったけど、途中で犬の散歩の
ため帰っちゃったのよ(・ω・`)
今度は、りかも一緒だよ??ww

それにしても、ゲーセンでダンレボやってた人いたしwww
ギザすごかったーwwwwww感動したお(Oωo))ww
プリクラ撮ろうとしたら、中に人が入ってて
待つはめになったけど、おかげで待ち時間が
長く感じなかった(^ω^))www
また是非みかけたいwwww
【 2007/01/30 19:01 】

HAPPY♪ | コメント(6) | トラックバック(0) |
キティチャンソーセージwww
kittyso-.jpg

ギザウマスおwww
はちも大好物みたいww
グットスメルーwwなのかな??ww
でも、あげられないのよw(お腹壊すからね^^w

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/01/28 22:45 】

さむはう(’▽’*)♪♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
風邪のお供と言えば(^ω^))
umebosi.jpg

やっぱし、風邪のお供と言ったら梅干だよねwww
のどがおかしくなった時に唯一 味が変わらず
美味しい物と言ったらこれしかないおww
あ!飲み物だったらヤクルトとかピルクルとか
乳製品系の飲み物も変わらず美味しいよね(^ω^))

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/01/28 22:41 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
風邪だあ~(・ω・`)
dakara.jpg

ギザのどイタスなあ~;;
昨日大声出しすぎたせいだ(;ω;))
明日には治ると良いなあ~
ってか大好きな牛乳がのどがおかしくて
おいしく感じられない(つД;))
カナシスカナシス;;だからDAKARAを
飲みますたwww(寒いって?
でも、本当風邪とか熱がある時は
スポーツ飲料が良いって聞くよね!!
本当に本当なのかな~??


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/01/28 22:31 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
亀チャン参上~♡♡
kamechan.jpg

ギザね~♡♡♡
カッコヨスカッコヨスwwww
渋谷良いね~ww
下北沢に行く途中に発見したおww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/01/27 22:15 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(1) | トラックバック(0) |
下北沢ーw
simokitazawa.jpg

下北沢でのバイト終了~ww
結構楽しかったお(^ω^))
でも、(牛乳の)宣伝のために声出しまくって
ギザ疲れた;;
のどが痛いよ~(;ω;))
歌手はのどが命ですよ!!w

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/01/27 22:09 】

something(♥’V`艸) | コメント(0) | トラックバック(0) |
無事に着いたおーww(IN飯田橋♡
iidabasi.jpg

無事に説明会場に到着できたお(^ω^))
良かったすなあーww
でも、たくさん迷っちゃって遅刻しちまった(;ω;))
本当派遣のお仕事紹介してくれた人?ごめんなさい;;

とりあえず、いきなりですが 明日、下北沢で
派遣のお仕事だああーww
仕事内容は、スーパーで牛乳の試飲販売!

ってか下北沢って遠ッッwww
行けるのか私www!?w
まあ 行くしかないよね(^ω^;)

よーし!!明治おいしい牛乳頑張って
たくさん買ってもらえるように
試飲販売するぞー!!!





テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/01/27 00:26 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(1) | トラックバック(0) |
今日のおやつーww
do-natu.jpg

今日のおやつは、ドーナツだあー><www
ギザウマスお(^ω^))ww
箱ごと喰いたいッwwww

今からバイトの説明会に行ってきます!!
今やってるコンビニのバイトにプラスして
新しい派遣のバイトをやろうと思いましてww
でも、その説明会やる場所が東京の飯田橋ってトコ
なのだけど、方向音痴の私に
たどり着けるかな~(^ω^;)?
頑張るぞー!!!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/01/26 15:48 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(1) | トラックバック(0) |
ガウンw
gaun.jpg

コレもセン南の『Passport』で買ったー♪
お風呂上りに部屋で起きてる時に
寒いからねッ(^ω^))ww
青ガウン カワユスww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/01/25 22:25 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
セン南でお買い物♪
kattamono.jpg

今日は、おかんとセン南へお買い物に行ってきましたお(^ω^))
色々買って楽しかったーww
バレンタイのラッピングセット買っちまったww(早すぎ?
でも、いつも前日とかに買いに行くと
売れちゃっててなくなってるのさ~
だから今回は早めにねww

あと、『Passport』ってゆーお店で
ひざ掛け買ったーww
前から欲しかったんだよね(^ω^))ww
みんなが学校に持ってきてるのを見て
裏山だったからねッwww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/01/25 22:20 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
洗い当番w
araito-ban.jpg

今日は夕飯の洗い当番でしたあww
面倒くさいけど、家事の中では1番好きかなww
1番キライなのは『洗濯たたみ』だねwww(ダントツだあよw
なんか『洗濯たたみ』は いくらたたんでも終わらない感じ?
っつーかそーゆーイメージがあるお(・ω・`)

そう②ww今日学校が午前授業だったから、
お昼ご飯は お家でだったんだけど、
お母サンが会社だったから
自分で『なんちゃって豚丼』を作ったww
なんか むしょーに丼物が食べたくなって、
でも、作り方が分からぬ(^ω^;))
だから『なんちゃって(=適当?w)』で
作りましたww
だけど、結構おいしかったのよ??w
お肉の解凍に40分近くかかって、
お腹空いてたってのもあるかもだけどwwワラw

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/01/24 23:53 】

さむはう(’▽’*)♪♪ | コメント(1) | トラックバック(0) |
華麗ぱんwww
kareipan.jpg

きむたく大好きっコとしては食べないわけには
いきませんよね~(*^^*))
でも辛いのが苦手な私には、21種類のスパイスは
厳しいお(^ω^;))
でも、美味しかったよーww
きむたく・・・いや、鉄平サン頑張ってーwワラww
お父サンなんかに負けるなーッ><ww(ドラマネタ?でゴメソw

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/01/23 22:54 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(1) | トラックバック(0) |
よりみちww
yuirito-1.jpg

今日もゆいりと寄り道ーwww
プリクラ撮ったお(^ω^))ww
楽しかったーww
うちらの後が誰もいなかったから
たくさん落書きできたしねッww
また寄り道してプリクラ撮ったりしよーねww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/01/22 22:25 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(1) | トラックバック(0) |
巻き②♪
makimaki2.jpg

エク付けてきましたーwww
50本で美容師サンに2本おまけしてもらって
全部で52本ッww
しかも、最後仕上げで巻いてもらったお(^ω^))ww
なんか こんな髪型初めてだから不思議な気分だーwww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/01/21 13:16 】

HAPPY♪ | コメント(3) | トラックバック(0) |
DETH FILEwww
20070120231148.jpg

今日、ツタヤに行ったらこんなモノがwww
ギザウケスwwww
半分見たくもある(^ω^))ww
『このwebサイトに名前が載った者は、必ず死ぬ』www
明らかパク・・・だねwwワラw

『DETH FILE』は ともかく、ツタヤ行ったからには
DVDを借りさせてもらいましたww
『フライトプラン』を借りましたww
まだ見てないけど、『私の娘はドコ―――ッΣ(*oД0◎)!?』
ってヤツww
明日あたり見よーww
あッ!!明日といえば、とう②念願のエクを
付けに行ってきますッwww
楽しみすなーww
帰ってきたら(ブログ)更新するおー(^ω^))www

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/01/20 23:12 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(1) | トラックバック(0) |
まくらww
bed.jpg

新しい まくら買ってもらったーww
前使ってた まくらがつぶれちゃって、
使えなくなっちゃったから今まで
クッションで寝てたんだけど、
やっぱり新しいまくらは気持ちいねwww
もう超安眠だあ(^ω^))ww
なんか、まくらの中身、わた だけじゃなくて、
ペレット(画像:右下のTB-327,328って書いてあるヤツ)
も入ってるっぽいww
(まくらの)模様も可愛いし寝るのが最近
ちょっと楽しみだもww

【 2007/01/19 18:22 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
ブリッチー;;
kega-2.jpg

見て②-ww
腕のじん帯伸ばしちゃったお;;
痛いよぉー(・ω・`)
でも、骨折れてなくて良かったーww

今日、部活(体操)があってブリッヂの練習してて、
普通に立ってる状態からブリッヂする技をしてたら
着地に失敗しちゃって『グキッ』って音がした;;
その後30秒くらい動けなかたお(;ω;))
ギザ痛かったー;;って今も痛いwww
じゃあ ツライので今日はこのへんで(^ω^)

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/01/17 22:47 】

SAD;; | コメント(0) | トラックバック(0) |
焼きたてー♪
cookie.jpg

今日は、クッキーを作ったお(^ω^))
味見たくさんしちゃったーww
やっぱり手作りクッキーは うまいッうまいッwww
明日学校に持ってこーww
みんな食べてね♪♪ワラww
でも、結構焦げちゃったお(・ω・`)ww
茶色いけど、チョコ味じゃあないのよwww

それにしても、今日は あさみが
学校休みでカナシスだったも(;ω;)
けどね、昼休みにあさみとテレビ電話したーww
ギザ楽しかったおwww
でもー明日は学校来いよお(`ω´))ww


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/01/16 21:19 】

HAPPY♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
髪のびたーw
kaminobita-.jpg

髪のびたかもww
でも、今月中にはエクステつけたいお(^ω^))
だから今月はかなりの生活切り詰めww
学校に水筒持ってってジュースは絶対買わない!!
エクステのため頑張るッwww

エクステは、超音波エクステを付ける予定ですww
ホットペッパーに載ってて、
なんか、芸能人の加藤 夏希ちゃん
(花より男子2の道明寺のフィアンセ役の方)も
そこで付けたらしく感想とかも書いてあって、
芸能人の方も付けるくらいだから すごいんだなもww

とりあえず、節約ガンバだッ><ww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/01/15 00:02 】

HAPPY♪ | コメント(1) | トラックバック(0) |
事件・・・!?
kekkon.jpg

な、なんと・・・!?
血がー;;ギザ事件の匂い(・ω・´)!!
それにしても、なんて不吉な;;;

この血を見つけてから1,2分歩いてたら、
『パンツ パンツ・・・』・・・!?
変なおっさんにが後ろからしゃべってきたお;;
えっ;;っとか思ってたら
『さわりたい さわりたい・・・』っとか言ってきたー;;
焦る;;ってか、ちょっと恐いぞ;;不気味すなあー;;
最終的に『かんちょーする・・・したい・・・』えー!?;;
ない!!;;きもい;;
っつーわけで走って逃げたwww
あの血わコレが起こる前兆??ワラエナスww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/01/14 12:56 】

SAD;; | コメント(0) | トラックバック(0) |
かくれんぼ大作戦!!ww
kakurennbodaisakusen.jpg

今日わ,ダイエーまで遊びに行ってきたおwww
楽しかったーwwでも,ギザ疲れた~(~▽~)
(ダイエーの中の)ゲーセンでアンパンマンのもぐらたたき?を
発見したおwww
もち やったしッww
でも,意外に難しくて36/100点とかギザ残念すなあ~
次やる時わ,もっと高得点狙うお(^ω^))ww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/01/08 22:50 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日,お友達と桜木町に行ったぞww
erihorika.cup.jpg

お友達のりかと桜木町に行ったぞッww
昨日から楽しみしてたのに・・・
ゆう遅刻しちまったお;;
もう本当りかゴメソ;;;;

でも,ギザ楽しかったーwww
またりかとお出かけしたすなーwwww

1番最初にプリクラ撮りに行ったんですよー!!
それで撮った後,そこで『ワニワニパニック』やったのぉwww
りかと2人でやったから結構叩けたww
得点74点だったんだよーwwすごいよねwww(詳しくわアルバム♪

その後,お昼わケンタッキーに行ったおww
りかと2人,チキンの食べ方が分からず(謎ww
頑張って食べてたらりかのチキンが・・・!?
なんか,変!!肋骨じゃないのかもしれないけど,
そんなカンジのちょっとグロイ鳥の体の一部の骨が
見えてきてしまった;;
ギザ焦った;;;;あわてて食べるのやめたおwwww

食べた後 歩いてたら,またゲーセンを発見したので,
プリクラを撮りましたwww
プリクラわ何回撮っても楽しすwwww
最近のわ携帯に送れるなんて高性能www素晴しいおww

やっぱ桜木町わ良いねw
歩いてても全然飽きないwww
今日わ,かなりのウィンドーショッピングが出来たwww
でも,最後に1つだけもぐらのkrtekとゆーキャラクターの
手帳を買ったお(^ω^))
手帳わ今年が始まるし,買おうと思ってたから
カワユイ手帳が買えて良かったーwww

りか絶対また今度遊びに行こうねwww(いやだとかゆーなよ^^?w


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/01/05 23:50 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
チョコいぱーい♡
tyoko.jpg

今日わ,おばあちゃん家に行ってきたお(^ω^)
そしたら,おばあちゃんから
おいしそうなチョコもらっちゃったもwww
ギザうまかったおっおwwww
こうゆーチョコって決まってうまいww

しかも,お年玉ももらってお財布潤うw(\ω\)ww
バイトでも稼いで小金持ちだもwww
お正月って良い行事www

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/01/04 01:19 】

HAPPY♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
