【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
はまりん号www
20070228091150
今日は寝坊ですっ;;起きたの8時だよぉ!?;;
20分で準備したの!!頑張ったよね(^ω^))www
でも、だったらいつも20分で準備して
余裕持って行けよっ!!ってなるけど、
それはそれでムリなんだよねwwww

今日は情報があるから遅刻しちゃ
ダメな予定なのにー;;
最近やっと情報が楽しくなってきて
もうちょっと長くやってたいって
思うくらいなのに(・ω・`)シュン

とりあえず、今から急いで情報出るぞぉ!!

あぁ~お腹空いてきた;;
朝ご飯抜きですよ~;;
情報終わってからにでも食べよう(・ω・`))
【 2007/02/28 09:11 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
んー・・・。
nya-su3.jpg

なんか今日は・・・。
ってか自分の喜怒哀楽の激しさに疲れた;;
なんだかんだ考えすぎなんだろーな(・ω・`)シュン

●たぬき(A.S)●
今日は相談?乗ってくれて本当に②ありがとおwww
おかげで少し気が楽になったよ(^ω^))ww

●きつね(Y.I)●
今日の帰り言ってくれてありがとうwww
おかげでナチュラルに言えたよww
そっちも頑張れよ!!応援してっからさッwww


すぐ なんかあると、やめたい!!とか
思っちゃうけど、やめれるんだったら
最初っからこんな苦労しないよね(^ω^;)
これからは、そんなコトを軽々しく言わないようにしよう!!
今日からまた、気合入れ直して頑張るぞwww

はちたむ応援してくれるよね?wwww



テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/02/27 23:18 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(1) | トラックバック(0) |
ひな壇www
hinadan.jpg

ギザカワユスなお雛様wwww
もうそんな時期なんだねwww

もうすぐで部活の3年生の先輩も
卒業だあー;;カナシスお;;
っとゆーわけで頑張って今日は9時に
帰宅後ご飯を食べ、色紙をカキカキしてますwww
眠い目を擦りながら(つω-))ww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/02/26 23:26 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(1) | トラックバック(0) |
はなぢー;;
hanadi-.jpg

ぐあー;;はなぢがー;;
お風呂に入ってたらはなぢが;;
ってか髪を洗っててぱって鏡みたら、
鼻からはなぢが;;
ギザクラクラしてきた;;
でも、途中じゃあ上がれないから
めちゃめちゃ急いで洗って上がったお(;ω;))
お風呂上がってから速攻鼻にティッシュ詰めた;;
息しづらい;;でも、ここは我慢だね!!
きっと、バレンタイで食べたたくさんのチョコ達
がたたったんだね(・ω・`)

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/02/25 23:16 】

SAD;; | コメント(0) | トラックバック(0) |
ブルーベリー&ストロベリー・クリームwwww
kure-pu.jpg

ピザと一緒に届いたクレープwww
すごいwwwピザ屋サンなのにクレープも
作れるなんてwwwクオイティタカスおっお(^ω^))ww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/02/25 20:59 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
ギザピザおっおwww
piza.jpg

今日の晩ごはんはピザでしたwwww
ギザウマスおっお(^ω^))ww
おなかいっぱいwwwごちごちwww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/02/25 20:55 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
完成wwww
20070225182444
完成したおwwwwギザウマスww
はち師匠監督してくれてありがとぉww
ギザシアワセスなーwwシアワセスよーwww
ウマスウマスおっおwwww
【 2007/02/25 18:24 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
ギザブルゴーニュwwww
20070225181530
ついにブルゴーニュww
ウマソースおっお(^ω^))wwww
【 2007/02/25 18:15 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
wwww
20070225181437
2ばんめの粉お加えるwww
【 2007/02/25 18:14 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
(^ω^))wwww
20070225181151
クンカクンカ(ω))
グッドスメルおwwww
【 2007/02/25 18:11 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
MagicPowder(^ω^))ww
20070225180546
ギザキレイすなーwwww
魔法の粉おっお(^ω^))www
【 2007/02/25 18:05 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
師匠wwww
20070225175802
はち師匠が見守ってくれてる!!
是非ねるねるねるねを失敗しないで完成させねば!!
【 2007/02/25 17:58 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
1ばんめwwww
20070225175644
①1ばんのこなをトレーの丸い方へ入れます。
そこに三角カップ1ぱいの水を入れ、
スプーンでよくまぜよう。
って書いてある!!やってみようwwww
【 2007/02/25 17:56 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
ねるねるねるねwwww
20070225174709
ギザウマソースおwwww
久しぶりのご対面www何年ぶり??www
【 2007/02/25 17:47 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
早起きwww
nya-su.jpg

おはようございますwwww
昨日?むしろ今日だけど、4時に就寝でしたwww
昨日は理科Aの宿題をやっていて、
うっかり夜更かしをしちまったお(^ω^))ww
そして、今日起きたのが2時!!
早くないですか??ww私いつも休みの日は
だいたい12時間~15時間くらいの睡眠を
とるのに、今日は10時間しか寝てないのお!!ww
(2時に起きたのww)
すごいwwwきっと寝てる間にも私の頭はフル回転して、
これ以上寝ると1日が終わってしまうからそろそろ起きるべしッ!!
って指令を送ったんだね!!wwwギザスゴスwww
クオリティタカスなあーwww

それにしても昨日どーして理科Aをやったかってゆーと
ある人から理科の宿題のコトで謎があったみたいで
質問のMailがwww
やっぱり頼られたからには正しい返答を返したいよねwww
が、しかし…。飛べないバカはただのバカだね(・ω・`)シュン
全くの珍回答で役に立てなかった(;ω;))
むしろバカな私が教えてもらってたと;;
ごめんね;;次頼られた時は頑張って答えます!!

そして、昨日は深夜のCDTVにしょこたんがランクインしてたおwwww
ギザメデタスおっお(^ω^))wwww
おめでとぉしょこたんwwwww
つんが買ってきたCDで毎日のように聴かせてもらってますwwww
これからも頑張ってくださいッ!!!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/02/25 15:38 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
ももももももももwwww
momo.jpg

ギザミズミズシスお(^ω^))wwww
ウマスウマスwww
【 2007/02/24 23:11 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(2) | トラックバック(0) |
これは なんでしょ-??
20070224230226
ギザアブナスおっおwwww
正解はみかんでしたぁーwwww
しかも、良く見たら煙が出てるっ!!
ギザデスみかんwwww
【 2007/02/24 23:02 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日の晩ごはんーww
bangohan.ap.jpg

今日はコンビニのバイトでしたwww
ってわけで店長サンのおごりで
美味しいモノを食べさせてもらいました(^ω^))ww
店長サンどぉもありがとうwww
これからもよろしくお願いしますおっおwww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/02/24 21:44 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
うひょー;;
ぎゃーすッ;;おっお;;;;
アリエナス;;ギザアリエナス;;;;
ぐあー;;;;なにやってんだ自分;;;
昨日は亀チャンの誕生日だったなんてー;;
人間失格おっお(;ω;));;
忘れてたわけじゃあないんです;;;
昨日は色々あって;;;
本当にもうごめんなさい;;
今からでもパーティーします;;

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/02/24 16:27 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(2) | トラックバック(0) |
いらっしゃいませーご主人様ーwwww
pi-su.jpg

らいらいおーwwww
新しくもう1つバイト増やすコトを予定中ですwww
それは、我らがメイド喫茶のメイドちゃんッwwwww
でも、ゆうはまだ高1で16歳なので、
まだ喫茶店では働けないので、ビラ配りのバイト!!
なぜかビラ配りは16歳から◎kみたいwww
メイドちゃんの格好できるし ちょっと楽しみすなあーww
だけど、クラスの人とかに見られたらおしまいだあー;;
気をつけてバイトしなきゃおっお(^ω^))www
でも、まずは面接頑張るおーwwww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/02/23 18:50 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(4) | トラックバック(0) |
パイシューwww
paisyu-.jpg

ギザウマソースwwww
なんて素敵な食べ物wwww
シュークリームとかプリンとか大好き(^ω^))ww
ちなみに右の飲み物は、キャラメルカフェオレwww
グットスメル&ウマスウマスおっおwwww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/02/22 22:22 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
仲仔だっちゃwww
daccha.jpg

ゆいり風邪治って良かったすなーwww
でも、病み上がりで寄り道とかして良いのかよ(^ω^))ww
帰ったら手洗い,うがいしっかりしろよッwww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/02/21 19:23 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
お勉強会&お話会&プリクラーwww
nakayopinanoda.jpg

今日は、りかと2人でお勉強会をしたお(^ω^))
お話もたくさんしたけど・・・ww
色々話せて楽しかったwww
りかの話も聞けて嬉しかったすなーwww
また話し合おうねwww

しかも、帰りにプリクラも撮ったーwww
それで撮ろうと思ったらお財布がない・・・!?
しまった;;学校に置いてきちまった;;
りかゴメンネ(;ω;)明日返すね;;

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/02/20 22:36 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
新横改装ーwww
sinyoko.jpg

らいらいお(^ω^))www
今日、帰り道に通る新横が改装されてたwww
工事されてたと思ったらこんな事に・・・ww
なんか東京みたいwwwキレイすなあーキレイすよおー(^ω^))

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/02/20 22:25 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
欧米かッwww
20070220073835
今日のお昼の一部だお(^ω^))
チェリーパイかッwwクランベリーパイかッww
正解はどっちだッww
クランベリーパイでしたぁーwww
ギザウマスおっお(^ω^))
【 2007/02/20 07:38 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
ふぎゃ-ッ!!
20070218233420
やってくれるぜ はちサン\(`A')ノ=3
うんこしてすぐの手でゆうのアイスに猫パンチを
くらわせられたお!!

ゆうのアイスは1580のダメージ!!
そして、それを食べたゆうは2850のダメージ!!
ピコンピコン…ブクシッ!!
ゆうはひんし状態になった;;
はちサンは8520のけいけんちをもらった!!

…なんて事にならないようにアイスを洗って食べたお(^ω^))
そしたら、アイスの溶け速度がハンパないッ!!;
急いで食べるとお腹がピーピーになっちゃうけど
この際仕方ない急げ!!;
【 2007/02/18 23:34 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
らーぶらーぶお(^ω^))www
chu-.jpg

はちサンとらーぶらぶwwww
はちサンは一生の恋人お(^ω^))

ぎゃーwwww今ウルルンでゆうこりんが
出てうwwwギザカワユシお(^ω^))
【 2007/02/18 22:30 】

はちたむ(^・ω・^)w | コメント(0) | トラックバック(0) |
毛がー;;
keganuketa-.jpg

お風呂上がって髪乾かして、とかしてたら
髪が絡まってて、無理矢理下に引っ張ったら
髪の毛が抜けちゃったおΣ('▽';)
髪の毛さんゴメンネ;;
もう ちょっと長生きできると
良かったんだけどね(・ω・`)
【 2007/02/18 22:17 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
\3150→\0 (;ω;))カナシスお
20070218122653
うひょ-;;私の携帯がなんと無料になってる-(;ω;))
ショックお(・ω・`)カナシスカナシス;;
【 2007/02/18 12:26 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
important(´・ω・)
eriho.jpg

時間は大事(`・ω・)コロッケは大事(`・ω・)肉まんは大事(`・ω・)

今日は、良く寝たーwww起きたの3時ですよwwww
世間をなめてる・・・(・ω・`))
でもね、ちゃんとバイト行きましたwww
今日も5時~9時でバイト!!
雨だって分かっててもチャリンコで行っちゃうよねwww
06-12時 10% 12-18時 50% 18-24時 70%

そしてバイト、今日もミス連発;;
コロッケと肉まんを落としちまったお(;ω;)
ギザゴメスゴメス;;コロッケさん,肉まんさんに幸あれッ><

しかも、在り高点検(お金の点検(前々回?ブログ参照))で
お金の数がマイナスになっちゃったー;;
ウヒョーっ;;もー最悪お(;ω;)

でも、写メは笑顔だお(^ω^))www


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/02/17 23:43 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
