【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
手ーwww
te-.jpg

今日は、お話したよーwwww
遅刻するかと思ったーwww
でも、ギリギリセーフでしたwwww

今日も幸せでしたwwwwww
なにが幸せって・・・それは言えないねwww
だけど、ちゃんとワケはあるんだよwww

そぉ②!!話してた公園に
3才くらいの男の子がいたwww
その男の子が可愛いかったねwwww
私あんまり子供好きじゃないけど、
あの子は可愛いかったwwww
ショタコンだーねwwww

それにしても、今日は寒かったー ww
パーカーとコート?ありがとぉございました(*^^*)ww
あれは ものすごくあったかいねwww

ん!!ハンドクリームちゃんと塗るんだーよww
お互いキレイな手を大事にしようねwwww
しかも、私の手 今日は良い匂いがするのねwww
あの人の香水?なのか??あの匂いすっきwwww
フッと手の匂いに気づいてニコニコしてたら、
おかんに『やだやだww』って言われちゃったwww
最近は周りからイヤがられるねーwww
まぁ そんなモンかwwww



テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/03/30 22:30 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(1) | トラックバック(0) |
あたったーwwww
yocchanatari.jpg

やったねwww当たりが出たーww
明日換えてこよぉー(^ω^))ww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/03/28 19:18 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
よっちゃん買ったーww
yocchan.jpg

なんかムショーによっちゃんが食べたくなったので、
売店まで買いに行ったww
そしたら、売店の店員サンに顔をチラってみられて、
『お嬢サンが(よっちゃん)好きなの??www』
って聞かれたww
正直に『はい』って言ったけど、
お嬢サンがよっちゃん食べたらダメなんですかねぇー??ww

家に帰って食べてたら、はちサンも興味津々で
とられそぉになったwww阻止したけどねww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/03/28 19:16 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
花よりだんごwwww
hanayoridango.jpg

SATYで買った『花よりだんご』www
めちゃうまいwwww
中にモチみたいなのが入ってて
モチモチしてるwwww
おいしいーwww
抹茶味とみるく味といちご味があるのwww
抹茶味が4コとみるく味が3コといちご味が3コ
入ってたからおかんとつんと私で
1種類ずつwwwでも、抹茶味が1コ余ったから
私がもらったーwwwそしたら、つんが ごねたwww
でも、おかんが『たまには良いでしょ!!』って
つんに言ったから、つんが我慢したwwww
なぜか、つんに なぐられたwwwwイテテww
まぁ なぐりかえしたよねwwwww
楽しい ひと時でしたwwww
今からバイト頑張ってこよーwww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/03/27 16:41 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(1) |
クモさんwww
kumosan.jpg

今日は、楽しかったなーwww
幸せすなあーwwww
いぱーいお話できたwww
今日は、ちょっとだけ絶好調だったからねwwww

でも、あの人は、眠そぉだし、疲れてそぉだったなぁ(・ω・`)
指も痛そぉだったし;;
なのに、お家まで送ってもらった;;
ごめんね;;
でも、めちゃ②嬉しかったwwwww
やっぱり私は あの人が好きなんだなーって思ったww

前回あの人に借りてしまったから、
今日は ティッシュをねww持ってったのwww
偉いでしょwww?

この絵は、あの人が描いたのwww
下手だよねwwwそこが可愛いンだけどさww
愛嬌のあるクモさんwww
もぉ 待ち受けだねwww
私のがめちゃ②上手く描けたwwww
大体クモが8本足だってコトを知らなかったみたいだしねww
本当にバッカだなあーwwwww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/03/26 23:18 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(2) | トラックバック(0) |
頑張ったーwww
ekusutetotta.jpg

昨日も言ったけど、エクステをね取ろぉ!!ってコトで
取りましたwwww
善は急げだもんねwww
それで、少し?結構??重くなってしまった髪の毛を
今から切ってきますwww
今日は5時からバイトもあるし、
予定キチ②だあー;;
頑張るぞーwww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/03/25 13:56 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(1) | トラックバック(0) |
おめでとぉー><www
hachitobooon.jpg

ミキティーおめでとぉー><www
世界選手権金賞すごぉいwwww
しかも、まおチャンも銀だよぉー><www
キム・ヨナ選手は残念だったよね(・ω・`)
でも、本当にみなサンおめでとぉーwwww

おっwww
来週の土曜はハリーポッターがやるみたいだぞwww
ぜひ観たいねーwwww

観たいと言えば、26日に世にも奇妙な物語が
やるらしいwwww
めちゃ楽しみだーwwww
アレ大好きwwwww
でも、恐いのとかあるから
夜それ思いだしたりしたら
恐いだろぉなー(・ω・`)
んー・・・なんとかなるかなwww

そぉ②今日はバイトだったwwww
疲れたーww
ってか、最後の在り高点検で1000円も
お金がマイナスで焦ったー;;
おかげで帰りが遅くなってしまったよぉ
結局、レジの引き出し?抜いたら、
その下にあったンだけどねww
良かった②ーww

う゛ー明日もバイトだー;;
がんばろっwww

そろ②エクステを取りたいなーなんて思ってるww
今週中に取ってしまうか

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/03/24 23:26 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
良い天気ww
zyareteru-.jpg

はちサンが私の指にジャレてるww
可愛いなぁーwww

今日は良い天気だったねwww
だから、あの人待ってる間、
ワックス塗って『立ち入り禁止』
になってる教室で眠ってしまったww
そしたら、じぃじ(担任の先生)が来て怒られたwww
しかも、罰?として掃除の手伝いさせられた;;
教室なんかで寝るンじゃなかったー;;
でも、掃除が終わりそぉな頃に
あの人が戻ってきたンだけど、
ゴミ箱を洗わされてる途中だったので
少し待ってもらったww
大変だったけど、大変な事の後には
楽しい事が待ってるよねww

私は、めちゃ②涼しくて気持ち良かったよwwww
あの人は大変そぉだったけどwww
私が、もぉ ちょっと痩せたら
あの人も もぉ ちょっと楽だよねwww
頑張ろぉーwwww
とりあえず、今日は楽しかったwww
明日も楽しみすなぁ(^ω^))ww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/03/22 23:40 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
晴れのち曇りーwwwww
tanosikatta-.jpg

わーwwwもぉ テンションがおかしくなりそぉーだwwww
自分キモイなあーwww最高ーwwww
いぱーいお話できたwwww
やっぱり良いなぁーww一緒にいると
幸せで落ち着くwwwww
しかも、帰り際に嬉しいお言葉もいただけたしwww

今日は本当にありがとぉwwww

しかも②wwww明日!!!一緒に帰れるコトになったwwww
わーわーwwww嬉しいよぉーwwww
でも、部活頑張ってねっとか言ってるのに
早退させるなんて私は悪党だね;;
本当にごめんなさい;;
自分の この我がままなトコと短気なトコ
直さなきゃ その内 人から相手にされなくなる(・ω・`)
頑張って直そぉ!!!しっかりしなきゃねwww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/03/21 18:58 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
あははは♪wwww
huhu-n3.jpg

やばいwwww昨日の夜からずっと
こんな調子だwwww
友達にウザがられたーwwww
ごめんねwwらんちゃんwwwwww

昨日部活でダメだったから、
今日話せるコトになったーwwwww
今日は天気も良いし 気分は もぉ
へへーい♪wwwだよねwwwww
たくさんお話してこよぉwwww
楽しみすなぁー(^ω^))wwww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/03/21 11:45 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
ひなたぼっこwww
hinatabokko.jpg

今日で球技大会終わりーwww
ってか私、今日遅刻したよwwww;;
みんな ごめんなさい;;
私が来た時には試合が2セット目で、
1セット目勝って、2セット目が際どい感じの時でした(・ω・)
それで、2セット目は残念ながら負けてしまって、
でも、そのかわり私が試合に出してもらえるコトになって、
3セット目に出ましたwwwww
あんまりチームに貢献は出来なかったけど、
勝ったーwww結果オーライだよねwwww
9位おめでとぉーwwwやったねwww

その後は、試合なかったので、
なおチャンとお話したーwwww
なおチャンたくさん相談とか愚痴とか
聞いてもらっちゃってごめんね;;
それと ありがとぉ(^ω^))www
お互い頑張ろぉーねwwww

なんか今日は悪いコトをしてしまった;;
あっち部活あるのに『今日話せるー??』的な
Mailを送ってしまった;;
本当に自分が情けない;;
私もバイト頑張るぞっ!!!


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/03/20 23:29 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
ミサンガwww
misanga.jpg

今日は、昨日も言ったけど
球技大会があったよwww

みんなでオソロイでつけよぉーってコトで
あかねにミサンガを買ってきてもらったwww

でも、バレー負けちゃったね;;
明日は全力を尽くして9位狙おうねwww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/03/19 20:39 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(1) | トラックバック(0) |
いちごーwww
ichigo.jpg

おいしそう②-www
いちご大好きーwwwwこの色真っ赤
キレイすなあーww
早く食べたいー(^ω^))ww

今日は、バイトだったwww
今週,来週,週4で入ってちょっとキツイwww
でも、なんだか最近は生活?が楽しいwww
おかげ様でねwwww

明日は球技大会ーwww
私はサーブすら入らないけど、バレーですwww
バスケは突き指したら痛いからねww
とりあえず、みんなの足をひっぱらないよぉに
頑張ろぉーwwwってかメンバーにいる時点で
蛇足なんですけどーっとか言わないでねwwww


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/03/18 22:18 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
幸せすなぁーwww
nemuri2syotto3.jpg

はちサンとベットで一緒に寝たーwww
2人で一緒にいると ぬくぬく感がMAXだねww

今日は幸せwwww
ってか最近はずーっと幸せなんだけどさっwww
すごい安心したwwwありがとぉwww
もぉ 夜中に1人で嬉し泣きですよ
本当にありがとぉwww
【 2007/03/18 12:09 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
赤福ーww
akahuku.jpg

名古屋からおとんが帰宅したよーww
三重県 伊勢の名物“赤福”だーよwww
大好きな食べ物ーww食べたいー(^ω^))www
でも、もぉ寝るからな~・・・
寝る前に食べると太りやすいってゆーしね(・ω・`)
ここはぐっと我慢して、明日食べようwwww

ココから花より男子『最終話』について話すので、
見ても害がない人だけどーぞwww
(ビデオとかで録っててまだ見てない人とかは、
ネタバレだもんね☆ww)

やばいねwwww花男wwwwwwwww
最後の最後でおかあさん認めたねーwww
ってか道明寺の記憶が戻ったコトに感動www
良かったねwwwつくしも道明寺もwwww
ってか西門さんバイクの後ろにゆうきチャン乗せて
やれよー><www




テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/03/16 23:59 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
ネイルーwww
neiru.jpg

今日は職業体験だったーよwww
楽しかったぁwwww
1時間目がネイルで、2時間目が美容師だったのwww
どっちも実技だったから めちゃ楽しかったwww

ピンクっぽい方の爪が私で、金色のがさおりのだーよwww
ちなみに背景?の頭は、あかねーwwww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/03/16 23:48 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(1) |
グレープフルーツwwww
gure-puhuru-tu2.jpg

うーんwwwおいしそぉwwwww
グレープフルーツ食べるの久しぶりwwww
のどが渇いてる時にグレープフルーツを
食べるとめちゃ②おいしく感じるねwww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/03/16 00:14 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
はまりんww
20070315133712
また②はまりん号に乗り合わせたww
すごいよっwwww
なんか座席まではまりんだぁ(^ω^))www
【 2007/03/15 13:37 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
おかえしー(^ω^))www
strawberrychocolate.jpg

わーいwww近所の子からおかえしをもらったwww
おいしそーwwwwストロベリーチョコレートwww
どぉも ありがとぉwww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/03/14 21:39 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
恐いよー;;
今日は、朝早めに準備ができたので
駅まで自転車じゃなくて歩きで行ったのwww
それで、帰りも当然歩きで帰ってきたの(・ω・)
そして、トンネルの中(帰り道)に入って歩いてたら
後ろから足音がしたから、自意識過剰の私は
『私狙われてる!?』とか思って振り返ったwww
そいで、後ろから歩かれるのが恐いので、
(後ろから来る人に)抜かしてもらおうと思って
立ち止まったら、その人が私の方に近づいてきて、
『パンツ1万円で売ってくれない?』って言ってきた!!!!
ありえない!!!!!キモイ!!!!!!それよりも・・・・恐い;;
泣きそう;;;でも、泣いたら なめられて、
もっと危険な展開になりそぉだと思って、
思わず『ムッ』って顔したら、
『きょ、興味ないよね;;』とか言って
リターンしてった;;
恐かったよー(;ω;)めっちゃ泣いた;;;
死ぬかと思ったー;;
気をつけなきゃ;;世の中ぶっそうだーね;;
こんな顔してたの↓↓!!!コノヤロー指名手配だしなっwwwwhennayatu.jpg

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/03/14 21:02 】

SAD;; | コメント(1) | トラックバック(0) |
うぇ━━,+゜(゚ω゚)*:。━━い
we-i2.jpg

今日は かなり語ったーwww

●あかね,さおり,まさる,ゆいり●
また たくさんtalkingしようねwww

それにしても、幸せだーwww
全てのモノが素敵に見えるwwww
なんか嬉しすぎて おかしくなりそぉだよぉーww
むしろ もぉ おかしいかもだし((★'艸`●)wwww


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/03/14 20:25 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(1) | トラックバック(0) |
へへーい♪www
hapihapiday.jpg

ヤバイっwwwww
幸せすぎて交通事故で死ぬかもwwww
気をつけなきゃwwwww

●あかね,あさみ,さおり,なおこ,ゆいり,りか●
応援と相談乗ってくれて本当に本当に
ありがとう><www
感謝してますっっwwwwww
あさみ,ゆいりも応援してるかンねっwwww
頑張ってね☆

●はち●
練習の成果?は出せなかったけど、
私頑張ったよ><www
はちサンもありがとう(^ω^))www


名前出して良いのか分かんないけど・・・
あなたのおかげで幸せですwwww
これからよろしくお願いしますwwww
交通事故には気をつけてねwwwww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/03/13 19:26 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(1) | トラックバック(0) |
もぉダメだあー;;
頭狂いそぉー;;
私はどぉしたら良いンさー(;ω・))
ってか あの人の考えてるコトが
謎すぎる;;

画像ナシでごめん;;

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/03/13 00:31 】

SAD;; | コメント(0) | トラックバック(0) |
Flavor Of Lifeー♪
HMVlisson.jpg

嵐の曲はなかったけど、イメージソングに使われてる
宇多田ヒカルさんの『Flavor Of Life -Ballad Version-』
って曲が試聴できるみたいだったので
聴いてたwwwwめっちゃ良い曲だよねwww
ってか宇多田サン歌上手すぎるねwww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/03/12 15:42 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(1) |
INHMV-♪
HMVmira-.jpg

不二家で食べ終わった後、
HMVに行ったよーwww
今、花男の主題歌になってる
嵐の曲聴きたいなーwww
聴けるトコあるかなー?ww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/03/12 15:32 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
デザートwwww
20070312152327
デザートきた━━━(゜∀゜)━━━ww
おいしそうおいしそうwww
右前のが私ので左前のがおかんので、
後ろのデカくて、カロリー700もあるのが
つんのwwwww
ダイエットはどぉしたぁーヽ(`A')ノww
でも、デザート本当おいしかったーwww
【 2007/03/12 15:23 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
スパゲティ~♪
20070312151727
なかなか悩んだけど、スパゲティにしたwww
ん~うンまいw><www
また食べにきたいお(^ω^))ww
【 2007/03/12 15:17 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
IN不二家ーww
20070312151152
今日は、4時間授業ーww
しかも、授業が全てがテスト返しwww
うぇ━━━+。(゜ω゜)*,゜━━━いww
とゆーわけでおかんと,つんと
横浜で待ち合わせして、
不二家レストランに行ったーww
おいしそうなモノがたくさんwww
早く食べたいwwww

で…テストは~…
思ってたよりも上だったよぉな
下だったよぉなー…(・ω・`)
負けたかなー;;負けたよぉな気がするー;;
でも、国語でなんとか!!www
【 2007/03/12 15:11 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
痛いよー;;
20070312083240
うわー;;昨日はちサンにひっかかれたトコが
傷になってるー;;
跡になったらやだなぁー(・ω・`)
【 2007/03/12 08:32 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
共食いwwww
hachigui2.jpg

はちサンの手ーwwwwウマスwwww
毛がのどにつまって むせてしまうよ(゚∀`))

プリ帳の更新今日も2枚(2回分)したぜっwww
良く頑張ったwww
明日も頑張ってプリ帳の更新に励もうー♪www

明日といえば…テストが返ってくるーwwww
私の頑張った結果が明日…ってか もう今日か!?
今日だねwww明らかになるwwww
天然ヤローには負けないぞっwwwwww


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/03/12 00:48 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
