【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
バスもー電車もーwwww
pasmo3.jpg

PASMO-wwwww
4月9日で期限が切れちゃう
定期券を継続しに行ったー(・ω・)
そしたら、PASMOデビューだwww
PDだwwww
4月10日の朝が楽しみすなぁーwwwww

明日、会えるコトになったーwww
やったねっwwww
部活もないみたいだし(*^^*)www
楽しみーwwww


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/04/07 22:48 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(2) | トラックバック(0) |
昨日ーww
po-chi.jpg

昨日は、家に帰った後なんだか
めちゃ②眠くなってしまって
ブログ更新できなかった;;

ってワケで今から昨日のコトを更新しますwww

昨日は、前回のブログでも言った通り
学校まで部活の勧誘に行ってきたwww
ノルマの部活勧誘の紙 私とあかねゎ、
配り切れなかったー(;ω;)
だって、みんなが配っちゃうンだもんなー(´・ω・)
しょーがないよねっwwww

その後、あの人待ちーwwww
で、あかねーさおりーゆいりーも
一緒に待っててくれたのねwww
ありがとぉwwwwww
でも、2時くらいになって わるいから
帰ってもらった(・ω・)
4時間も一緒に待っててくれてありがとぉねwww

その後・・・

あっきーとめいとお話してー
  ↓
花に水をあげてー
  ↓
校舎の外を掃除してー
  ↓
あさみと話してー
途中であっきーもー
  ↓
女テニのあっチャン,なおチャン,みずほと
話してー
  ↓
あの人からMailきたぁーwww
  
それで、部室の前に止めてたチャリンコで
門の前まで来てくれたーwww
わざわざ ごめんねっ;;

その後は、2ケツして話して
帰ったのねwwwww
楽しかったーwwww

しかも、疲れてるのに
送ってくれてありがとぉwww
めちゃ②嬉しかったーwwwww


帰ったら、おかんからプレゼントをもらったwww
Barbieのポーチwww
Barbieのポーチ前から欲しかったから
嬉しかったのねwwwww
おかん ありがとぉwwww
大切に使いますっwww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/04/07 22:34 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
(oωo)
20070406001118
クラス発表!!!
なんと!!!すごいねぇーっ!!
ちなみに2年生も3組にwwwwここは1年と変わらずですねww
番号は23番から19番にww

あかねーあさみーゆいりー
クラス変わっても友達だかンねっ(p;□;q)!!!
なおこースルーしないでね!!!ww
って…また同じクラスだよぉー><wwww
2年も迷惑かけると思うけど、ずぅーっと仲良くしてよねっwww

あの人とは、別れちゃったね(・ω・`)
でも、クラスが違うってコトは、私の憧れの
『辞書』ができるってコトだーねっwww

…あと問題は1つだね
私にとって良からぬコトが…。
気にしなーい気にしなーい
ケセラセラ♪だもんねっp(^u')q

今日は、一緒に帰ったねwwww
お話もできたしww
12過ぎちゃったね
でも、たくさんお話できたから結果オーライねwww

明日は新1年生の入学式で学校休みだぁーww
っと思いきや学校ありますねっ('A`))ww
まぁ 全然良いンだけどねwww
あかねとさおりとゆいりにも会えるしwww
みぶちにも会えるしww
あの人と一緒に帰れるしっwww

色々と明日も楽しみすなぁーwww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/04/05 23:56 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
マジカルいちごwwww
mazikarustorovery.jpg

いちごおいしいーwww
ほっぺたオチそぉwwww

いちごって種が赤いと甘いらしいねww
おかんが言ってたwww

でも、赤くないヤツでも
おいしいのもあったけどねwww
だけど、やっぱ 種が赤いのは
100%甘くて、おいしいねwwww


うあーっ;;明日ってか もぉ今日だけど、
始業式だぁーっ;;
むしろ、クラス替えヤダーっ;;
仲良いコ1人くらい一緒のクラスになれると
良いなぁー(・ω・`)
でも、私毎回クラス運悪いンだよねー;;
ってか悪すぎ;;
中2年の時なんか仲良いコ私含めて4人いたのに、
私以外の3人一緒で、私だけ違うクラスだったし;;
中3時も、仲良いコ私含めて7人いて、
そのうちの、3人が同じクラスで2人も別で同じクラスで
あと1人のコは、吹奏楽部のコだったから
(中学ン時の吹奏楽部はめちゃ②人数多かったのww)
仲良いトモダチがいないなんてコトはなかったみたいだし(・ω・`)
結局、私だけ1人だったのね(´・ω・)
でも、中2も中3も段々クラスで仲良いトモダチできたから
楽しかったけどさwww
仲良くしてくれた人達、本当にありがとぉございましたwww

よしっ!!!今回もクラス運悪いかもしンないけど、
頑張るぞーっ!!!!

へへーい♪
良いこと良いことwwww
明日一緒に帰れるコトになったーwwwww
わーいwwwwwめっちゃロコツに喜んじゃってwww
部活頑張ってほしいとか良いながら、
なんだかんだーwww
だけど、明日は普通に部活んがないだけだし、
私 悪党じゃあないもんっwwww
あーwww楽しみすなぁーwwwww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/04/05 01:29 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(1) | トラックバック(0) |
明日は!!!
sityu-.jpg

明日は始業式だぁーwwww
ってワケで今日は、明日の準備と
ちょっと家事をしようwwww

とりあえずは、昼ごはんねwwww
今日は、お母さんが会社の送別会で
遅くなるみたいね(・ω・)
それで、朝 夜ごはん用にシチューを
作っておいてくれたんだねwww

おいしそうだったから、
昼ごはんにしてしまいましたwwww

夜も食べるけどねっ(ゝ▽')b-☆

でも、私にんじんキライなんだよねー(・ω・`)
なのに、たくさん入ってる;;
食べれないワケじゃあないんだけどねwww


そぉ②昨日はヤバかったすなぁーwwwww
ってかコロされるかと思ったwwww
部屋で1人でクラクラしてたよ

よぉーっし!!!ちょこっと家事と明日の準備するぞーっ!!!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/04/04 12:31 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
痛いよぉー;;
20070404153033
はちに引っかかれたぁー;;
痛いよぉー;;
こんな ミミズ腫れみたくなって;;
左手は まだ傷のないキレイな手だったのにー;;
はちめーっヽ(怒!`皿’)ノ
よくもやってくれたなぁー!!!
あとで、決闘だしっ!!!

どぉか 傷あと残りませんよぉにっ!!!
【 2007/04/04 00:27 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
スッキリーwww
souziowatta-.jpg

片付けと掃除終わったぞーwwww
わーwww部屋ってこんなに広かったのかwww
ついでにリビングも掃除機かけといたぜっwww
今日は中々働いたねっwwww

その後、お友達のプロフ巡りをしたーwww
前々からやろぉと思ってたゆいりとの
相性診断をしたーwww
結構相性良かったのなwwww
なんと85%ーwwww
さすがだねwwww(詳しくはこちら①)

あと、私個人の恋愛成績も出ましたよwww
(詳しくはこちら②)
私は考える力があるらしいねwww
まぁねwwww趣味 悩むコトだもんwwww
無駄に悩ンだり、考えたりするンだよね;;
ばかすなぁー(´~`;)
こぉゆー無駄な性格?も直したい(;ω;)


※パソコンで見る方は、(こちら①)が表示されないので、
(こちら②)の方に(こちら①)も載ってるので、
(こちら②)で見てくださいwww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/04/03 17:02 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
らーめんwww
ra-men.jpg

やばいっwwww
もぉ こんな時間だぁーwwww
起きて時計みて・・・Σ(゚Д゚ノ)ノwwww

お部屋のお掃除しなきゃなのに~;;
でも、とりあえずは なんか食べないとねwww
腹が減っては戦は出来ぬって言うしねwww

朝からラーメンを食べたーwwww
美味しいーwwでも、麺ゆでてる間に
顔洗ったりとかしてたら、
ゆですぎて、麺がのびちゃった(´~`;)
まぁ ドンマイだよねwwww

それはそぉと、ラーメン作り終わって火と換気扇止めたら
シューって音が聞こえてきて、
(さっきまでは、火と換気扇の音で聞こえなかったのねww)
ガス周りを見回したら…!!!
なんとっ!!!魚焼くトコの火がついてた!!!!
えーっ!!!;;って感じだ;;
ってかやばいよねwwww
気づかなかったら火事になってるトコだったー;;
危ない②www
ってか私がつけちゃったンかな~??
でも、本当に良かったーwww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/04/03 13:46 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
私と彼氏の携帯電話がリンリンリン♪www
minasansutekina.jpg

今日は楽しかったーwww
昨日言ってた通り、あかねーあさみー
なおこーゆいりーで遊びに行ったwww
ハジメにプリクラ撮ったのなwww
みんなヒドイ顔ーwww
私もかなりヒドイ顔wwww
前髪切るの失敗したから、
なんかスゴイ変;;ドンマイですねwww

その後カラオケ行ったよww
元ラブホだったトコね(^U^;)
響きは悪いけど、中はキレイなのねwww
部屋の中にトイレ付いてるしねwww
さすがだよねwwww

あーチャンっ!!!!!!
偉いすなぁーwwww
めちゃ応援してるからぁ!!!!!!
パスタ野郎!!返事こなかったら
ぶっ飛ばーすwwwwねっwwあーチャンwwww
とにかく健闘を祈ってますっ><!!!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/04/02 20:59 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
なかよしっこねwww
chu-5.jpg

はっちサンと らーぶらぶなのねwww
可愛いなあーwwww
はちサンは一生の恋人だねっwww
はちサンこれからもよろしくー(ゝ▽')b-☆


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/04/01 23:44 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(1) | トラックバック(0) |
ハートゼリーwww
heart.jpg

今日、上大岡に住んでる
おばあチャンのお家に行って来ましたww
このゼリー可愛いねwww
おばあチャンのお家に行く途中で、
ケーキ屋サンに寄って買ってきたのねwww
みんなで食べたーwwww
おいしかったーwww

それにしても、今日はエープリールフールだーねっwww
うそ吐き放題だねwww
ってか、エープリールフールだって分かってても
なんか『えッ!!うそーっΣ(゚Д゚ノ)ノ!?』って
なっちゃうよねwwww
うそだからwwwって感じだよねwww
あと、4時間で終わってしまうけど、
騙されないよぉに気をつけよぉーwwww

そぉ②!!明日は、あかねーあさみーなおこーゆいりー
で遊びに行くのwwww
めちゃ楽しみすなーwwwww
うそじゃないよっwwww

あー…でも、今日は心残りがある(・ω・`)
私はイクジナシなのか(´・ω・)??
しかも、しっぱくったし;;
あー もぉ!!!しっかりしなきゃー(;ω;)




テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/04/01 20:03 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
