【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
タイトルなし
20070619161147
只今、学校から下校中―(^ω^))
今日は新横まであかねと一緒に帰ったww
新横着いて、それぞれエスカレーター乗って、手振ってたのねッww
ずぅっと振ってたら、後ろの人に『名残惜しいねぇ』って言われたww

あかね― 整理の手伝いするからねッ(◎P'V`q)!!
【 2007/06/19 16:11 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(2) | トラックバック(0) |
帰宅―♪
20070618234240
すげー(p'∀'q)ww
こんな所に自販機設置されてる―www
ちなみに、こんな所→マンションのエントランスねッ!

今日は、けんチャンと一緒に帰ってきたww
久しぶりに帰れたねッ(^ω^))
【 2007/06/18 23:42 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(1) | トラックバック(0) |
じゃじゃ―んww
20070616195333
もっていこ―もってかえろ ミスタードーナツ(^ω^))♪
っつ―わけで持って帰ろぉ―ww
楽しみにしててね(´∀'◎)b
【 2007/06/16 19:53 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(1) | トラックバック(0) |
あかえりデーツ(^ω^))
20070616194629
あかねとSATY行った―(p'∀'q)♪
写メは、今日のじゃないンだけどさww

父の日サプラーイズだよねッww
喜んでくれるかなぁ―(^ω^))??

その後、プリクラ撮り行った―ww
あのプリ機 早ッ!!
すぐ 3・2・1 パシャ ってちょっと待ってよぉ―ヾ('□';)ノ!!
うちら もぉ 必死だよねッww

ラクガキは― とりあえず選んだ4枚のヤツには書けたね('v'◎)
でも、おまけ選ぶの1枚失敗したのなッww
どんまぁ―いwww

あかね―早くキモイの治せよ(・ω・`);;
【 2007/06/16 19:46 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(1) | トラックバック(0) |
あっつ;;
20070616104606
枯れ葉が壁にくっついてる―!!
って思ったら… 虫ッΣ(゜□ノ)ノ!!
めっちゃビックリだしッ!!
写メ撮ってる時 いきなり飛んだりしないか ドキドキだったよねww

っつ―か 外暑いすなぁ―(・ω・`)
何度あるンだしッ(*´Д`)=з

ってわけで今から学校行って大会用Tシャツ取ってきま―す(-ω-))
【 2007/06/16 10:46 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
タイトルなし
20070616083423
(^ω^))
【 2007/06/16 08:34 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
はちサン メームww
20070615200133
今日は、部活で初めて泣いた(P□`q)゜+'。
ケンカ?とかそ―ゆうのでは今まで②回くらいあったけど、部活の 演技の事で泣いたのは初でしたね;;
部員の皆サンすみませんでした><;
①年生には みっともないトコ見せてばっか;;
これからは 先輩らしく頑張るよ―!!
それにしても…… ん―('^'*)じ―サンなんか!じ―サンなんか!キライだぁ―ヽ(`A')ノ=З
あんな風に言う事ないじゃんかぁ!!
ってじ―サンは“厳しく!!”がモットーなのかもだよねッ(p'∀'q)!!
だけど、えりほは誉められて伸びるタイプなのに(艸∧`。涙)+:。
みぶち――(p;□;q)!!
あなたに指導してほしいよぉ(;ω;))
まぁ とりあえず、地面でもロンダートできるよぉに練習しよッ(^ω^))
ハンドは完成まじか!!
ま―クンも誉めてくれたしッ(艸∀<◎)⌒!!
が―んばろ!!

あかこ―!!今日は来てくれて ありがとぉww
うちわ&タオルもめっちゃ助かったwwありがとぉ(*P'V`q)
話聞きたかったぞっ><!!笑”

まさきも心配してくれて ありがとぉ(^ω^))

今日は一緒に帰れなくてごめんなさい;;
月曜日は一緒に帰れると良いなぁ('-'*)

土曜日は大会デス!!
カペタ―たぬき― ガンバ―!!303,304(^ω^))ww

バイト休んで すみません;;
木曜日バリ②働かせていただきますッ!!
【 2007/06/15 20:01 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(1) | トラックバック(0) |
眠(-ω-))
20070615083113
眠―い(ρω-))
朝って眠い;;
この寝起きの悪さが修学旅行で通用するかってゆ―としないよね(^ω^;)
なんとかしなきゃね;;

今日は、①,②時間目から体育―!!
うぇ━━,+゜(゜ω゜)*:。━━い
嬉しいすねぃww
しかも、部活ありだしッ(^ω^))
幸せ―ww

ん―(-ω-) お腹痛い;;
最近体調があんま良くないから、薬飲んできてるンだけど、薬 つかえてる気がする;;
違和感あってお腹痛い;;
でも、つかえてるだけだから、その内 勝手に溶けてなくなるし平気だ―ねッ(^ω^))
体育までに溶けると良いンだけどなぁ(・ω・`)
【 2007/06/15 08:31 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
牛乳なモノ―ww
20070614214929
バイト先でいただいた―(^ω^))ww
頑張って働いた甲斐があった―(pq'v`∞)

大好きな牛乳なモノが②つもww
素敵―((◎'艸`*)
【 2007/06/14 21:49 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(1) | トラックバック(0) |
雨のちバイト―(・ω・`)
20070614165134
今からバイトだぁ~;;
お化粧直して気分のってきた―はずなんだけど……
雨降りで気合い出ないよぉ~(・ω・`)
でも、ここは笑顔で接客だよねッ(^ω^))
ガンバ―(p'∀'q)!!

朝の目の腫れが引いてきた―!!
明日には治ると良いなぁ('v'*)
【 2007/06/14 16:51 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
塗り替え~ww
20070614083625
また②ペンキ塗り替えてる(^ω^))
やっぱり くさいッ><;
でも、ペンキ塗りのお兄さん良い感じの人だった(p'∀'q)
基本、大工さんって悪そぉだけど、良い人 多いよね!!

ってか朝起きたら、左目が腫れてる;;
またモノモライかなぁ(・ω・`)
やだなぁ~;;
【 2007/06/14 08:36 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(1) | トラックバック(0) |
おはな―ww
20070614004139
ゆいりからもらったローズの花びら入浴剤で風呂に入った―(^ω^))
めっちゃ良い匂い~(人'V`*)♪
ゆいり ありがとぉww
【 2007/06/14 00:41 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(1) | トラックバック(0) |
壁倒立―!!
20070614001146
今日は学校休みで、体操全然できなかったから、家で壁倒立したぁ(^ω^))
なか② できるよぉになってきた―!!
めざせ!!静止倒立!!
あと、ハンドも夏までには完成させるぞっ!!
【 2007/06/14 00:11 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
回復―(^ω^))
今日は学校休みでした;;
朝から体調が悪くて(;ω;));;
12時頃に目を覚まして、ベットから起きあがったらケータイがピカ②光ってるのねッ☆
見たらMailが!!
心配して わざ②Mailしてくれて ありがとぉ(p'U'q)

あぁ―――;;
それにしても、体育&部活出たかったなぁ~(艸∧`。涙)+:。
金曜日は頑張ろぉ―(^ω^))!!
【 2007/06/13 16:17 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(1) | トラックバック(0) |
くさい―><;
20070612220214
マンション着いて~家のポストのトコ行ったら、くさい―><;
下見たら、『ペンキ塗りたて』―ってッ!!
どおりでくさいッ;;
頭クラ②しちゃうよ(・ω・`);
【 2007/06/12 22:00 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
りかと足元―ww
20070612221923
今から帰宅―(艸uω0*)
今日は、放課後チビとりかと帰ったぁ(p'∀'q)
新横着いて―りかは、レオとデートだから帰っちった(*$'3`d)=З
ってワケでチビとペペでウダ②語り―??
そろ②ペペの人に迷惑でしょって思って、マックに移動―(^ω^))
そこで また②語り― ワラ”
海の底より深~い話したのねッ((*'艸`◎)

っつ―ワラで只今⑦時半(^ω^;))
どんだけ―って話しすぎッ ワラ”
【 2007/06/12 19:34 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(1) | トラックバック(0) |
たそがれ―(*'V`◎)
20070612160304
朝はやっぱり眠い―(;ω;))
この耐えられない睡魔に耐えなきゃいけないんだね;;

はちサンは朝からたそがれ気味で可愛い(pq'v`∞)

今日は、暑いらしいっすねッ!!
天気予報で30℃までいくとか言ってた;;
なのに…カーディガン着てきちゃった(^ω^;))
まぁ どんまいだよねッ!!
【 2007/06/12 08:39 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
スマイル40キロバトル(*$'V`d)
20070612000115

『えりんこにょっき』→『えりんこ日記』になって再開しましたッ(pq'v`∞)
②ヶ月近く休んでしまいましたね(^ω^;)
これからも バシ②更新していきますので、よろしくお願いします(*p'A`*)


お風呂から上がって目がかゆい;;
こすってたら、目 赤くなっちまった;;
つんに目薬貸してもらって射したら バッチリ回復―(´∀'★)b
今日は、空気乾燥しててドライアイだったからね―(p'v`q*)

体育館治りましたねッ!!
おかげで部活もできて、けんたとも一緒に帰れた―(*>U艸)
スランプ頑張って乗り切ってね(艸uω0*)
応援してるよぉ―(*P'V`q)
【 2007/06/12 00:01 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
