【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
チョコパイの呪い
こんにちは☆★久しぶりの更新ですヾ(*゚v゚*)ノ
最近は色々あったりして、やけ食いとかしたのもあって、
すごいデブっちゃって困ったな~手も足も
出ない っと言ったような感じです(つu`*)
だから、ダイエットまではいかないけど、
おやつを控えてみようと思ったのに…。
こんな時に限ってチョコパイとか美味しそうなモノが
あるんですよ泣
だから、なんかすごくチョコパイ食べたくなって、
それでも食べるわけにはいかないから、うっかり
ジャイアントコーン買っちゃうし…本末転倒じゃん泣
しかも、今日の晩御飯がうどん(鍋)で、皆お腹いっぱい
とか言って食べないから、もう皆ダメだな~(*´▽`)
とか思ってバク②食べちゃったし
おまえこそダメだろ!!って感じだい
ちなみに、こうやってブログ打ってる今も終わったら
蜜柑食べようかなとか思ってる私だったり(' ε ' ;)~♪

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【 2005/11/27 23:01 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<久々に更新してみました♪ | ホーム | 試練を乗り越えてっっ!!>>
コメント
--- ---

はろーぅ!!
お菓子食べちゃうよねぇe-278e-277でも、ゆうチャンは全然大丈夫さぁi-261ゥチ、今日鍋だったからめちゃe-181食べてヤバィィィ。。
明日からまた1週間頑張ろうッe-420
shin * URL [編集] 【 2005/11/27 23:22 】
--- ---

ぉぃ(*`д´*)笑゛
今日さぁ、ぅちみんなを気絶i-183させてゃろぉと思ってミックスジュース作ったヶどさぁ、結局一番最悪なもの摂取したのぅちぢゃん(´д`●)i-3笑笑。

調味料ゎ反則でしょぉi-88(-c_,-メ)笑゛

まぁでも帰りぉ喋りできてょヵったゎi-185i-185(*´∪`*)ワラ゛
これヵらも仲良くしてネi-186i-27((´∀`))末永く・・・i-195i-210(つω`*)笑笑゛
林檎 * URL [編集] 【 2005/11/29 23:15 】
--- ---

やっほ~い!ゆうちゃん!!誰だ?誰だかわかるかい?ぢょち子の妹だよvv
日記かわいいでないさぁ (●´∪`●)
前来た時コメントのこせなかったからさぁ~
頑張れd(´∀`*)
ビコ * URL [編集] 【 2005/12/09 15:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorigame.blog29.fc2.com/tb.php/10-459b6611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
