スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
久々に更新してみました♪
あけまして おめでとうございます
最近は、もう受験勉強でいっぱいなもんで、
全く更新出来ずにいましたですよ
でも、一応新年の挨拶と…私としていただいてる
皆さんに報告しなければいけない事がありまして…
えっと、何人かの人には言ったのだけど、
お母さんにをとられてしまって、
しばらくも電話も出来ないのですよ
だから、()送っても返事できないけど、ごめんなさいッッ
では、以上ゆうチャンでした~
スポンサーサイト

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【 2006/01/09 02:16 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<③時間の睡眠☆☆ | ホーム | チョコパイの呪い>>
コメント
--- ---

はじめまして。

足跡残していきますね。携帯取り上げら
れちゃったんですか!?あらら…受験は
大変かもしれませんが、頑張ってください
ね。応援してます。^^

東京事変…そんな事件あったっけなぁ?
と言ってた奴です。(笑)歴史には詳しい
のですが。^^
道明寺 * URL [編集] 【 2006/01/10 00:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorigame.blog29.fc2.com/tb.php/11-48bdc0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
