スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
③時間の睡眠☆☆
ごきげんよう明日から、
冬休みが明けて学校が始まるので
早く寝なきゃいけないのに、夕方⑥時から⑨時まで
寝ちゃったもんだから、ぱっちり目
さえちゃって全然眠れないですよ(´~`*)
困った②。それで、きっと明日先生が学活の時間とかに
大事な話ししてるのに、夢の中って言うね
私は小さい頃から寝るのと、牛乳だけは
すごく大好きって言うか、それがないと死んでしまう
んでないか!?ってくらいだったのよ(*'0')ノ
まぁ今でも、それは変わらずなのだけどね(*´▽`*)
この間なんか①日の半分以上を睡眠に使ってしまって
⑮時間もノンストップで夢の中!!ヤバィなぁ~
なんか徐々に眠りの世界の人になっていってるようで
恐いそうならないためにも頑張って
起きねばね
ゆうでしたー♪♪
スポンサーサイト

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【 2006/01/10 02:36 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(2) | トラックバック(1) |
<<残りわずか⑩日間;; | ホーム | 久々に更新してみました♪>>
コメント
--- ---

こんばんわ。

コメントありがとうございました。初めてコメントを頂いたので、凄い嬉しかったです。^^感謝感激です。って、大げさ!?でも、ホント嬉しいです。

お昼寝しちゃったんですか?俺もお昼寝してしまう人です。そのせいで夜寝れないのかもしれません。^^;

眠りの世界って…(笑)俺も寝るのが好きな人です。結婚なんかしたもんなら、嫁さんに叩き起こされますよね。^^;う~って感じですよ。牛乳が好きなんですか?珍しいですね。じゃ、身長高くありません?小さい頃から、親が牛乳飲め、飲めって言ってますよ。^^
道明寺 * URL [編集] 【 2006/01/10 03:30 】
--- ---

そうですね、人が見てると思うと更新する意欲が湧いてきます。^^それにレスつけてもらうと、仲良くなれるので…こちらこそ、コメントありがとうございました。

牛乳飲むと身長伸びるって言いません?もう少し背伸びると思いますよ。^^引っ張っちゃいましょうか!(笑)

西遊記って一回だけ?来週もやりますか?南総里見八犬伝見てたら、宣伝やってましたよ。^^

この番組だけは見逃せねぇーとか言いながら、見逃してる人ですから。(笑)ブラックジャックとか好きですよ。世界丸見えとか、地域密着型エンターテイメントとか…NHKの大河ドラマ新しいのが始まったので、見逃せないです。が、見逃すんでしょう。^^;
道明寺 * URL [編集] 【 2006/01/10 18:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorigame.blog29.fc2.com/tb.php/12-f22c27ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ初挑戦☆
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど... 初めての日記【 2006/01/10 02:40 】
| ホーム |
