【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
たんこぶ(;ω;)オロオロ
tetarehachi.jpg

今日は、バイトでしたwww(コンビニです)
学校が終わってから5時~9時で入ってますww

ある お客さんがビールを1本買いに来た。
だから、私的にはテープが良いなーっと思ってて、
ついついテープを切ってしまったおww
それでも、一応『お袋 お入れいたしますか?』っと
聞いたら、『いや、いいです。』って言われたから
うれしくて 心の声が出ててしまって『よしッ!』っとか
言っちゃった;;お客さんに変な顔された;;
何言ってんだ自分ッ(^ω^;)
気をつけなきゃね;;

在り高点検というレジの中にあるお金の数が
おかしくないか(少なかったり、多かったり)を
調べるための仕事があるんです。
で、それを始め(5時)と終わり(9時)にやるんだけど、
終わりにやった時に お金をばら撒いてしまった;;
ギザ自分のオバカさ加減に哀しくなる(;ω;)
しかも、その後地ベタに落ちたお金を拾ってて
拾い終わって立とうとしたら、開きっぱなしにしてた
レジの引き出しに頭をぶつけてしまった;;
お店に『ガンッ』って鈍い音が響いて、
自分のオバカさ加減MAX;;;;
笑えてきて、ギザ大笑いしてしまったwwwwww
そしたら、隣のレジにいたお客さんにギザ笑われた;;
恥ずかしいを通りこして、もう どうでも良いwwwww

ちなみに画像(はちサン)は関係なかったりwwww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/02/15 23:22 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<時間の果てまでBoooon⊂ニ(^ω^)ニニ⊃ww | ホーム | 干されパンサー&かえるチャンwwww>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorigame.blog29.fc2.com/tb.php/127-f5c9f674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
