【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
時間の果てまでBoooon⊂ニ(^ω^)ニニ⊃ww
bu-n.jpg

今日は学校で卓球大会があったーwww
大会って言っても担任の先生が卓球が好きだから、
6眼目のLHRの時間を使って、クラスでやるの!
それで、先生が適当に選んだペアでダブルスww
トーナメント戦で先生がそれ(ペア)が書いてある紙を
持ってきたと思ったら私の名前がないーッ(;ω;)
先生 頼むぜー;;
そしたら、もう1人名前書かれてない人がいて、
その人と組むことになったwww
とりあえず良かった(^ω^)www
そして、1回戦目もち勝ったぜーww
まっ実力ってヤツですかー(`ー´)=3www
うそ②ペアのコアラどーもありがとうwww
でも、2回戦目は負けちまった(・ω・`)w
今度やる時は優勝するぞーいwwww

やる気と書いて本気と読むwww
間違いww本気と書いてマジと読むwwwww

【 2007/02/16 19:41 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<important(´・ω・) | ホーム | たんこぶ(;ω;)オロオロ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorigame.blog29.fc2.com/tb.php/128-854cef92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
