【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
んー・・・。
nya-su3.jpg

なんか今日は・・・。
ってか自分の喜怒哀楽の激しさに疲れた;;
なんだかんだ考えすぎなんだろーな(・ω・`)シュン

●たぬき(A.S)●
今日は相談?乗ってくれて本当に②ありがとおwww
おかげで少し気が楽になったよ(^ω^))ww

●きつね(Y.I)●
今日の帰り言ってくれてありがとうwww
おかげでナチュラルに言えたよww
そっちも頑張れよ!!応援してっからさッwww


すぐ なんかあると、やめたい!!とか
思っちゃうけど、やめれるんだったら
最初っからこんな苦労しないよね(^ω^;)
これからは、そんなコトを軽々しく言わないようにしよう!!
今日からまた、気合入れ直して頑張るぞwww

はちたむ応援してくれるよね?wwww




テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/02/27 23:18 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<はまりん号www | ホーム | ひな壇www>>
コメント
--- ---

応援してるさあッ
(http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9C0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">・3・http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

BYはち仔
あかね編集] 【 2007/02/28 07:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorigame.blog29.fc2.com/tb.php/157-60211fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
