【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お天気雨wwww
tenki.jpg

今日の天気は私が天気の中で
1番好きな天気でしたwwww
風がめちゃめちゃ強くて、雨が小降りで、
でも、太陽が出てるwwww
そして、なおかつ曇ってるwwwww
こんな日は、公園のぶらんこに乗って
鼻歌でも歌ってたいねwwww
でも、今はテスト期間中だから
そぉは いかないねwwww

明日は、国語・倫理・体育ですww
ん~国語は嬉しいけど、(文系~♪)
倫理は・・・(^▽^;)
まぁ頑張るよねwwwww
体育はテスト初だから、テストの出し方が
分からなくて、勉強しずらそう;;
困った困った(・ω・`)

とりあえず、頑張るぞ~!!www

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/03/05 16:05 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<納豆パワーwww | ホーム | しっぽーwwww>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorigame.blog29.fc2.com/tb.php/169-9e9d457e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気
天気天気(てんき)は、ある場所における、ある時刻もしくは一定の期間の大気の状態である。現在、天気の種類は以下の15種類が定められている。*快晴 - 空全体に対して、雲の占める面積が2割未満の状態。*晴れ - 空全体に対して、雲の占める面積が2割以上 ヒナの記録【 2007/03/06 05:03 】
| ホーム |
