【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
納豆パワーwww
natto-.jpg

うわー;;もうこんな時間;;
しかも、お腹すいた;;
なんか食べたいー;;
でも、この時間になんか食べたら
絶対太るよな~;;
よしっ!!こぉゆー時は
納豆だねww納豆を食べようwww
少し回復したwwww
次お腹がすく前に寝たいwww
でも、まだ 倫理,体育(少し)
しか お勉強が終わってない;;
明日テストなのに完璧じゃないとゆーのは・・・;;
とりあえず、体育は もう捨てるしかない;;
国語の『伊豆の踊り子』と『漢字』の復習をして
寝るか;;
明日起きれるか自信がない;;
でも、今日だって起きれたンだから
大丈夫だよねwwww(多分;;



【 2007/03/06 03:18 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<目がー;; | ホーム | お天気雨wwww>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorigame.blog29.fc2.com/tb.php/170-cb8c864f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
