【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
やってくれるぜwwww
thisshu.jpg

今日はおかんの会社(新横の浜銀)まで
行ってきたwwww
そして、お昼をおごってもらったwww
でも、おかんは時間がないらしく、
ちょっと急いでいたので、
私もかなり急いで、10分で牛丼を食べたwww
私スゴーイwwwwwwやる時はやるんだからwww

それから、おかんはお昼休みが終わってしまうので
会社に戻り、私は家に帰る(・ω・)

●おかん●
お昼どぉもありがとぉwwww
今度は天丼食べに行こうねwww


そして、家に着いて『ただいま~』って
リビングに入ったら・・・・;;
はちサン良い子にお留守番してたの~www
偉いね~wwwww
こんなにティッシュださなくて良いよねwww
なにやってんだか;;
ってかつん!!一緒に家にいたよねー??ww
それで、つんに言ったら『写メろうと思ってーww』
とか言ってる!!wwたしかに!!
んで、私写メったwwww
んー・・・誰が片付けるんだろう~
私か?私なのかい??イヤ、違うねwwww


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/03/07 12:52 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<2ショットwww | ホーム | 眠いwwww>>
コメント
--- (◎^―゚)b ---

はちサンhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゃるねぇhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">∫笑∫
ゅぃり * URL [編集] 【 2007/03/08 07:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorigame.blog29.fc2.com/tb.php/174-e104f885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
