【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おはようございますwww
hachinozoki.jpg

只今起床wwww
テストが終わりゆっくり寝たwww
清々しい気分ー♪ww

今日はお部屋の片付けと長風呂、
そして、バイトーwww

早く片付けなきゃ;;
お部屋が腐ってるwwww

長風呂も譲れないっwwww
良く寝て、長風呂に入るコトほど
清々しい気分になれるコトはないねwww

バイトは久々だあwww
テストで休ませていただいてたからねwww
本当にありがとうございましたww
今日は、5-9時で頑張らせていただきますww

よーしっ!!全部こなすぞっ!!wwww
でも、全部って3つしかないよねwww



テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/03/10 13:16 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<遅くなる;; | ホーム | 終わったーwww>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorigame.blog29.fc2.com/tb.php/179-b65f79fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
