【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
赤福ーww
akahuku.jpg

名古屋からおとんが帰宅したよーww
三重県 伊勢の名物“赤福”だーよwww
大好きな食べ物ーww食べたいー(^ω^))www
でも、もぉ寝るからな~・・・
寝る前に食べると太りやすいってゆーしね(・ω・`)
ここはぐっと我慢して、明日食べようwwww

ココから花より男子『最終話』について話すので、
見ても害がない人だけどーぞwww
(ビデオとかで録っててまだ見てない人とかは、
ネタバレだもんね☆ww)

やばいねwwww花男wwwwwwwww
最後の最後でおかあさん認めたねーwww
ってか道明寺の記憶が戻ったコトに感動www
良かったねwwwつくしも道明寺もwwww
ってか西門さんバイクの後ろにゆうきチャン乗せて
やれよー><www





テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/03/16 23:59 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<幸せすなぁーwww | ホーム | ネイルーwww>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorigame.blog29.fc2.com/tb.php/202-249c9fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
