【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
晴れのち曇りーwwwww
tanosikatta-.jpg

わーwwwもぉ テンションがおかしくなりそぉーだwwww
自分キモイなあーwww最高ーwwww
いぱーいお話できたwwww
やっぱり良いなぁーww一緒にいると
幸せで落ち着くwwwww
しかも、帰り際に嬉しいお言葉もいただけたしwww

今日は本当にありがとぉwwww

しかも②wwww明日!!!一緒に帰れるコトになったwwww
わーわーwwww嬉しいよぉーwwww
でも、部活頑張ってねっとか言ってるのに
早退させるなんて私は悪党だね;;
本当にごめんなさい;;
自分の この我がままなトコと短気なトコ
直さなきゃ その内 人から相手にされなくなる(・ω・`)
頑張って直そぉ!!!しっかりしなきゃねwww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/03/21 18:58 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<良い天気ww | ホーム | あははは♪wwww>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorigame.blog29.fc2.com/tb.php/208-465140f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
