【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
花よりだんごwwww
hanayoridango.jpg

SATYで買った『花よりだんご』www
めちゃうまいwwww
中にモチみたいなのが入ってて
モチモチしてるwwww
おいしいーwww
抹茶味とみるく味といちご味があるのwww
抹茶味が4コとみるく味が3コといちご味が3コ
入ってたからおかんとつんと私で
1種類ずつwwwでも、抹茶味が1コ余ったから
私がもらったーwwwそしたら、つんが ごねたwww
でも、おかんが『たまには良いでしょ!!』って
つんに言ったから、つんが我慢したwwww
なぜか、つんに なぐられたwwwwイテテww
まぁ なぐりかえしたよねwwwww
楽しい ひと時でしたwwww
今からバイト頑張ってこよーwww


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/03/27 16:41 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<よっちゃん買ったーww | ホーム | クモさんwww>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorigame.blog29.fc2.com/tb.php/213-6f653797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
加護亜依 とうとう解雇!新事実は・・
加護亜依 とうとう解雇!新事実は・・ 加護亜依 とうとう解雇!新事実は・・【 2007/03/27 18:28 】
| ホーム |
