スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
私と彼氏の携帯電話がリンリンリン♪www
minasansutekina.jpg

今日は楽しかったーwww
昨日言ってた通り、あかねーあさみー
なおこーゆいりーで遊びに行ったwww
ハジメにプリクラ撮ったのなwww
みんなヒドイ顔ーwww
私もかなりヒドイ顔wwww
前髪切るの失敗したから、
なんかスゴイ変;;ドンマイですねwww

その後カラオケ行ったよww
元ラブホだったトコね(^U^;)
響きは悪いけど、中はキレイなのねwww
部屋の中にトイレ付いてるしねwww
さすがだよねwwww

あーチャンっ!!!!!!
偉いすなぁーwwww
めちゃ応援してるからぁ!!!!!!
パスタ野郎!!返事こなかったら
ぶっ飛ばーすwwwwねっwwあーチャンwwww
とにかく健闘を祈ってますっ><!!!
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/04/02 20:59 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<らーめんwww | ホーム | なかよしっこねwww>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorigame.blog29.fc2.com/tb.php/219-9fa66097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
