【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
チェンメ♡
最近チェンメ流行ってるのかしら(''*)??
結構謎ワラw
なんか、今日携帯見たら4件くらぃmali来てて
なんだろう~?とか思いながら開いたら
全部チェンメで ぇ(決してイジメられてるワケじゃないよ(^^;))
とりあえず適当に回して、でも10分くらい経って
また、携帯見たら2件mail来てて、開いたら
またチェンメで;;
まあ でも、チェンメって言っても
『あなたが幸せになってほしい人に回してね♡』とか
『大好きな人に回してね♡♡』みたいな感じので
送られてきても そこまでイヤじゃない、
むしろ嬉しいくらいのチェンメですわ(^^*)w
そんなゆうはこれからも嬉しくなるようなチェンメは
どん②回しちゃうのでしたワラww
おしまい♡♡

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2006/07/04 02:10 】

さむはう(’▽’*)♪♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<リニュ♡ | ホーム | テトリスww>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorigame.blog29.fc2.com/tb.php/22-d84eaab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
