スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
らーめんwww
ra-men.jpg

やばいっwwww
もぉ こんな時間だぁーwwww
起きて時計みて・・・Σ(゚Д゚ノ)ノwwww

お部屋のお掃除しなきゃなのに~;;
でも、とりあえずは なんか食べないとねwww
腹が減っては戦は出来ぬって言うしねwww

朝からラーメンを食べたーwwww
美味しいーwwでも、麺ゆでてる間に
顔洗ったりとかしてたら、
ゆですぎて、麺がのびちゃった(´~`;)
まぁ ドンマイだよねwwww

それはそぉと、ラーメン作り終わって火と換気扇止めたら
シューって音が聞こえてきて、
(さっきまでは、火と換気扇の音で聞こえなかったのねww)
ガス周りを見回したら…!!!
なんとっ!!!魚焼くトコの火がついてた!!!!
えーっ!!!;;って感じだ;;
ってかやばいよねwwww
気づかなかったら火事になってるトコだったー;;
危ない②www
ってか私がつけちゃったンかな~??
でも、本当に良かったーwww

スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/04/03 13:46 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<スッキリーwww | ホーム | 私と彼氏の携帯電話がリンリンリン♪www>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorigame.blog29.fc2.com/tb.php/220-bd64b8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
