スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
マジカルいちごwwww
mazikarustorovery.jpg

いちごおいしいーwww
ほっぺたオチそぉwwww

いちごって種が赤いと甘いらしいねww
おかんが言ってたwww

でも、赤くないヤツでも
おいしいのもあったけどねwww
だけど、やっぱ 種が赤いのは
100%甘くて、おいしいねwwww


うあーっ;;明日ってか もぉ今日だけど、
始業式だぁーっ;;
むしろ、クラス替えヤダーっ;;
仲良いコ1人くらい一緒のクラスになれると
良いなぁー(・ω・`)
でも、私毎回クラス運悪いンだよねー;;
ってか悪すぎ;;
中2年の時なんか仲良いコ私含めて4人いたのに、
私以外の3人一緒で、私だけ違うクラスだったし;;
中3時も、仲良いコ私含めて7人いて、
そのうちの、3人が同じクラスで2人も別で同じクラスで
あと1人のコは、吹奏楽部のコだったから
(中学ン時の吹奏楽部はめちゃ②人数多かったのww)
仲良いトモダチがいないなんてコトはなかったみたいだし(・ω・`)
結局、私だけ1人だったのね(´・ω・)
でも、中2も中3も段々クラスで仲良いトモダチできたから
楽しかったけどさwww
仲良くしてくれた人達、本当にありがとぉございましたwww

よしっ!!!今回もクラス運悪いかもしンないけど、
頑張るぞーっ!!!!

へへーい♪
良いこと良いことwwww
明日一緒に帰れるコトになったーwwwww
わーいwwwwwめっちゃロコツに喜んじゃってwww
部活頑張ってほしいとか良いながら、
なんだかんだーwww
だけど、明日は普通に部活んがないだけだし、
私 悪党じゃあないもんっwwww
あーwww楽しみすなぁーwwwww
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/04/05 01:29 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<(oωo) | ホーム | 明日は!!!>>
コメント
--- ---

あたいもいつもクラス替えの運悪いんだよね。
まさかはちと同じクラスなると思わなかったしね・・・笑
はちはどこ行っても誰と一緒でも大丈夫だよ♪
季保 * URL [編集] 【 2007/04/05 23:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorigame.blog29.fc2.com/tb.php/224-074dffb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
