【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
昨日ーww
po-chi.jpg

昨日は、家に帰った後なんだか
めちゃ②眠くなってしまって
ブログ更新できなかった;;

ってワケで今から昨日のコトを更新しますwww

昨日は、前回のブログでも言った通り
学校まで部活の勧誘に行ってきたwww
ノルマの部活勧誘の紙 私とあかねゎ、
配り切れなかったー(;ω;)
だって、みんなが配っちゃうンだもんなー(´・ω・)
しょーがないよねっwwww

その後、あの人待ちーwwww
で、あかねーさおりーゆいりーも
一緒に待っててくれたのねwww
ありがとぉwwwwww
でも、2時くらいになって わるいから
帰ってもらった(・ω・)
4時間も一緒に待っててくれてありがとぉねwww

その後・・・

あっきーとめいとお話してー
  ↓
花に水をあげてー
  ↓
校舎の外を掃除してー
  ↓
あさみと話してー
途中であっきーもー
  ↓
女テニのあっチャン,なおチャン,みずほと
話してー
  ↓
あの人からMailきたぁーwww
  
それで、部室の前に止めてたチャリンコで
門の前まで来てくれたーwww
わざわざ ごめんねっ;;

その後は、2ケツして話して
帰ったのねwwwww
楽しかったーwwww

しかも、疲れてるのに
送ってくれてありがとぉwww
めちゃ②嬉しかったーwwwww


帰ったら、おかんからプレゼントをもらったwww
Barbieのポーチwww
Barbieのポーチ前から欲しかったから
嬉しかったのねwwwww
おかん ありがとぉwwww
大切に使いますっwww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/04/07 22:34 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<バスもー電車もーwwww | ホーム | (oωo)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorigame.blog29.fc2.com/tb.php/226-0cf796a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
