スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
リニュ♡
今日は、前から考えていたリニュをしましたあ☆
ちょっと疲れたけど・・・完成!!!
夜中の④時までかかっちゃたし
おかぁたまに怒られてしまった
でもね!!今日、私頑張った事あるのよ!
只今 期末テスト真っ最㊥なんだけど、
保健体育48/50点採ったの!!!(自己採点で分かったのw
㊥々頑張ったと思うんだけどなあ~(´・ω・`)
これで、おかぁたまの機嫌が直ると良いんだけど・・・w

そう②!!私が学校から帰る時めちゃ②雨降ってて
でも、私登校の時(学校に地下鉄で通ってるのw)駅まで
チャリンコで行っちゃったから帰りももちろん乗って
帰らなきゃならなかったの('Д`*)
しかも、傘をさしながらチャリンコを乗りこなす
なんて能力はないからビショ②になってしまったよ;;
私がカバンにつけてるカエルチャソも濡れちゃって
最悪でしたあ(*'3´*)
明日も雨らしいです
梅雨かあ~そろ②長靴の時期だね♪
今度 私のお気に入り長靴もアップしよかなww
以上 ゆうでしたあ~
kaeru2.jpg

スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2006/07/06 04:33 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<夏休み☆☆ | ホーム | チェンメ♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorigame.blog29.fc2.com/tb.php/23-fb4c4c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
