【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
買っちゃった(´▽`*)
お買い物に行ったら可愛いカニの
指輪を買ってしまいましたぁ
夏っぽくて可愛いし、100円だったので
良いかなとか思って

そぅ私、10月に実施される漢検
受けてみることにしました
一応、点数ギリギリだったけど級は
の時にGETしたので、
次は頑張って級を
合格できると良いなあww
でも、その前に勉強しなきゃだし笑”

最近、なんでURLが分かった知らんけど
リア友サンが遊びに来てくれてます
でも、リア友サン URLとか連絡先残してって
くれないと、返事返せないよぉ

以上 ゆうでしたぁ
20060725181415.jpg


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2006/07/25 18:09 】

さむはう(’▽’*)♪♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<調子が悪い?? | ホーム | 夏休み☆☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorigame.blog29.fc2.com/tb.php/26-b78d366d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
