【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
調子が悪い??
20060726165801.jpg

今日も時からやってる
年B組金八先生再放送を
観てたのですが、テレビの調子が
悪いのか 途中で何度も画面が
乱れて(砂嵐状態になって)しまって、
『テレビ放送局の人しっかりしてくれー><』
っとか思いましたね
でも、本当に今日の第話?かな??
良かったです
文化祭でソーラン節踊って一致団結するトコとか
感動でしたぁ
ってか、やっぱ今再放送してる金八先生が
番好き
でも、上戸彩が出てる時のも
結構好きだなあ

そそぅちのサボコ達が育ちましたの
お姉タソのだけ、クサっちまったけど(´・ω・`)ショボン
いとこの結婚式の時の記念品?で頂いたのですお
本当可愛いです愛着沸いちゃってww
親バカですねwワラww

ゆうでした


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2006/07/26 16:23 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<学生カバンの仲間たち☆ | ホーム | 買っちゃった(´▽`*)>>
コメント
--- ---

プロフの写真が変わってる~!!!
ゥチにもおとんのに似てるサボコいるよ☆

今やってる金八先生ってパート5??1回も見てナィわ~。
shinさんはパート2とパート4が好き♪
パート2はまぢ感動でありますよ!!!!

こつのブログは、ぅちのトコから飛べるよ。笑"
探してみなされッ!!
shin * URL [編集] 【 2006/07/26 22:33 】
--- ちょっと!!! ---

探すなあッ!!!笑

金八ゎ、亀梨が出てるから
こつわ見ようとも思わない!!!笑
こつさん * URL [編集] 【 2006/07/27 13:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorigame.blog29.fc2.com/tb.php/27-4c783317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
