スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
学生カバンの仲間たち☆
nakamatati5.jpg

今日はね、ゆうの学生カバンについている
我がK高校の組(myクラス♡)
でも人気者のこの人をね紹介しちゃいます
㊨側に写ってるカエルチャは前も回出演しましたよねw
なんかね~最近カエルチャの様子が良くないのですぉ
カエルチャはお腹になきごえスイッチがあって、それを誰かに押して
もらえると鳴くコトができると言う、特殊なカエルなのですぉ
だけど、最近は押しても鳴かない(´・ω・`)ショボーン
早く元気になると良いなぁ

そして㊧側に写っているのが、パンサーさんですぉ
パンサーさんはゆうが欲しくて、ずっとパソとか
お店とかで探してた待望の方なんですぉ
出会いはゲーセンでキャッチャー機の中に閉じ込められていた
のをゆうが発見した時。
私は、パンサーさんを救って(採って)あげる事を決意して
回100円のキャッチャーに500円を費やして
パンサーさんを救った(採った)んだぉ
手ごわい(キャッチャー)敵だったぉ
でも、これはきっと運命だね
パンサーさんカエルチャ、これからも よろしく頼むぉ

そそこの子も人気者の人、
むし子タソだぉ
そして、ちょうタソだぉ
むし子は、ソニプラ出身のおぼっちゃんなのですぉ
GETした時はフトコロが寒くなってしまったぉ((*´H`)
でも、今はもう ゆうのパートナーみたいになってて
めちゃ大切な存在なの
むし子タソもちょうタソもこれからもよろしくだぉ
っと言う事で合計方も紹介してしまいました

以上ゆうでした

スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2006/07/27 13:36 】

HAPPY♪ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<今日の金曜ロードショウゎ?トロロじゃなぃぞょwワラww | ホーム | 調子が悪い??>>
コメント
--- こんばんわ~!! ---

こんばんわ☆
かえるちゃンかわいい…!!
鳴くやつとか、動くやつってホントかわいいですよね(Pq'v`★)

それにピンクパンサーもかわいい…!!
500円かけてとったなんて、すごいですよ~!
300円であきらめます、私なら 笑
あやか * URL [編集] 【 2006/07/27 23:10 】
--- はじめまして♪ ---

こんばんわ(・∀・)
少し前にコメント
ありがとうございます★ミ
返事遅くなってごめんなさい。
ちょっとバタバタしてました
(`∀´)つ)´Д`).・゜・。 汗
よかったら絡んでください♪
また来ますヾ(´∀`*)
はな * URL [編集] 【 2006/07/28 00:17 】
--- ---

ぢょちはチアだよん♪
テラカワユス!!!萌えっっ(*´∀`*)

なんだぁ~。こつのブログ知ってたのかぁw
早くコメントしてあげて!
こつ待ってるから!!笑"


はちに会いたいぞー。
shin * URL [編集] 【 2006/07/28 23:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorigame.blog29.fc2.com/tb.php/28-9501069d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
