スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今日の金曜ロードショウゎ?トロロじゃなぃぞょwワラww
20060729021759.jpg

今日はトトロだったみたいで、
ジブリ大好きっ子のゆうチャはもちろん
最後までキッチリ観てました
っと言いたいトコなのですが・・・o
10時から他チャンネルで『たいようのうた』
がやってるじゃん?
おかんが毎回観てるんだとかなんとか
言ってチャンネル換えられちゃいました(´・ω・`)ショボン
しゃあないね
またいつの日かトトロが金曜ロードショウでやるコトを
願ってます(TUTAYAで借りた方が早ww

そそでも、『たいようのうた』も中々
良かったですぉ
恋する乙女心が・・・って感じですねwワラww
ってか やっぱエリカタソ可愛いなぁ
萌えだぁ
しかも、去年だっけ?やってた金八先生に
出てた子が(『たいようのうた』に)出ててビックリしました

そだ金八先生
今日は、実は おばあチャンに(時頃)行ってて
丁度金八先生再放送が始まる時間・・・o
ビデオ録ってってきましたぉ
まぁ 金八ヲタにとってはあたぼうなんですけどねwワラww
『たいようのうた』終わった後 即行観ましたぉ
ヤバイぞ除々にケンチャ(風間クン)の
化けの皮が剥がれてきたぞ
いけ 金八先生やっちゃってくれ
そして、ケンチャを救ってやってくれ
ヤバイ ついヲタ魂が炸裂しちまったぞぃ
あぁ~でも、本当に明日も楽しみだぁww
って 明日は土曜日だぁぁぁw泣ww
来週の月曜日が待ちどうしいぉ

でゎこの辺でww

スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2006/07/29 02:17 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<また②カエルコレクションw | ホーム | 学生カバンの仲間たち☆>>
コメント
--- こんばんわ! ---

ゆうさんこんばんわ☆

きんぱちって面白いですよね!!
感動したり、勉強になったり…。
もう金八シリーズはやんないんですかね??

あとあと!!トトロやってましたね!!
ちょっとしか見なかったんですけど、すごくかわいい話ですよね!!

下のトトロの絵すごくかわいいです…☆

ではでは。失礼しまーっす!
あやか * URL [編集] 【 2006/07/29 23:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorigame.blog29.fc2.com/tb.php/29-1372c22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
