【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
④日も休んじゃいました・・・(*´v`)
最近夏休みというコトもあって(前もブログに書いたかな?
バイト時間、お昼12時から
5時までやってて帰ったらグッタリで・・・;;
でも、ちょっと慣れてきて今日ゎ更新するコトに
しましたぉ

でゎ内容ゎちょいと古いのですが・・・
この間(日に)お姉タソと
桜木町の花火大会に行ってきましたぁ
なんか人多くて見れないかなって思ってたけど、
意外と高い位置に打ち上げてくれたから結構背の小さい
あたしでも見れましたwワラww
その後、お姉タソとプリクラを撮りに行きましたぉ
だけど、人が多すぎて中々たどり着くのが大変でした
おかげで足がマジメに痛スだ
ばんそこペタだったし(*`^´)
でもね本当に
花火ゎキレイでした

20060804232519.png


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2006/08/04 23:14 】

HAPPY♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<②時間の戦い!!w | ホーム | 制服♡♡>>
コメント
--- こんばんゎぁ(・v・`●) ---

キャーー(*≧m≦)謎゛

浴衣ゃん★☆★かゎゅぃゎぁ(≧∀≦)ゞ



てらヵゎゅすっ♪♪2笑〃

てヵリニュしたゎょ♪笑。きてくれてぁりが㌧★

ぉしゃれゎナィヶど笑、ぁざぁっすヾ(o・ω・)ノ笑。

だって可愛らしぃもんゎ可愛らしぃんだもん↑↑(σ´U`σ)★爆〃
林檎 * URL [編集] 【 2006/08/06 00:48 】
--- ---

はいどうもぉ!!!
久しぶりです。175です。ってもわかんないか笑。

いやぁ、僕のブログも某○檎さんとほぼ同時期にリニューアルってヤツをしたんで暇でしたら遊びきてくださいな☆★☆
以上175でした♪
175 * URL [編集] 【 2006/08/12 22:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorigame.blog29.fc2.com/tb.php/33-e22cfe51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
