【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ぶいサイン
今日は、おにゅうのカーディガンを着てに行きましたぁ昨日、前から欲しかったから買えて良かったよぉ靴下も最近買ってもらったお気に入りの[PLAYBOY]のやつを履いてルン②気分でした 話しはかわるのですが、最近良くでHPの話しとかになって話してたコに『HPとか良く分からないよね~』みたいな感じでふられちゃって『私も持ってるよ』って言ったら大いに驚かれてしまって教えてもらいたがられちゃって、でも まだ全然軌道にのれてないので是非、落ち着いたらお友達にも知らせて招待しようかと…照 だから、良かったら色々(HPが)良くなるポイントとか感想とかあったらコメントよろしくお願いしまつ
【 2005/10/31 21:45 】

さむはう(’▽’*)♪♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<満州事変とか…★´∀`★ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorigame.blog29.fc2.com/tb.php/4-53ad484c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
