スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
りくるーww
doragon2.jpg

今日映画『ブレイブストーリー』を観てきましたぉ^ω^w
ギザおもしろかったぉ><www
最後の方ゎ感動な感じだったけど
ゆうゎ感動とかそーゆうのに疎いので
隣でおねえたむが泣いてるのを見て
ポカーン('Д')って感じだったぉwww

そう②『ブレイブストーリー』のCMでさぁ
主役のオトコノコが『みつる-っ』って叫ぶのがあって
まぁ それゎ主役のオトコノコが友達呼んでるシーンなんだけど
ゆうにゎ『りくるーっ』って聞こえてて
なんだ?呪文か??っとか思ってて映画観たら
解決したぉ^^w
ってワケで(ゆうの日記の)題名が『りくるー』
です☆ww(謎w

主役のオトコノコもカワユイし
とにかく本当におもしろくて観る価値
たっぷりですぉ!!w
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2006/08/16 23:26 】

HAPPY♪ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<発見!!! | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--- ---

ブレスト見たのー!?
いいなぁ!!shinサンも、また見に行きたい・・・。
うちも泣かなかったぉ(´・ω・`)
でも最近はCMの「りくるー!」見て泣く。笑

ワタルきゅんかわゆすだよねー!
今時あんな可愛い小5いないよね!!!!
カッツさんもステキ・・・☆

ぅちが前ブログに書いた、ブレスト占いやった??
shin * URL [編集] 【 2006/08/17 13:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorigame.blog29.fc2.com/tb.php/40-b293ca86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
