【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
満州事変とか…★´∀`★
もう、ヤバィです(つA`。)
なんか今日、県模試あって
朝早くから相鉄線とか乗って
希望が丘まで行こうと思ったのに、
途中の二俣川って所で乗り換えするの知らなくて、
そのまま終点まで到着ですよぉ(´Å`@)最悪@@
もう、間に合わないの分かってるのに
駅員さんに戻り方聞いて希望が丘に行ったけど
希望が丘に着いたのがすでに、
受け付け終了時間すぎてて;;
しかも当日はお友達と皆で一緒に行くはずだったから
行き方が全く分からなくて呆然。
下手に焦ってバカみたいに絡まりしたりしたら
本末転倒だから、ここは冷静に辺りを見回して
交番に急ぎました(´~`;)
なんか警察官の人、地図書いてくれて
『じゃあ、頑張ってね』
って言われちゃいました●´▽`●
…なのにも関わらず道間違えて、遠回り…。
方向音痴とか;;
結局50分程かけて到着!
その後、①時間遅れでテスト開始!!


多分皆終わって帰ったかなとか思ってたら、
携帯が(バイブが)鳴りまくって、
お友達からだ!!とか思ったけど、
テスト㊥だからでれなくて(´△`。)うぅーっ。。
⑤分くらい経ってから、私が模試受けてる教室のドアが開いて、
『えっ?』とか思って見たらお友達で、
遅くなってた私を探してくれてた事に感動してました☆★
もう、私は良いお友達を持って幸せです(´▽`*)
その後テストも終わって帰ろうとしたら
皆が門で待っててくれてまた感動して
涙が出そうになりましたよぉー(涙
皆大好きw私のばか!!

*おまけ*
つん(=私の密かに尊敬してる姉w)
の部屋で流れてた東京事変を満州事変って間違えちゃった
って言う出来事があったり(´U`*)マターリ

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【 2005/11/04 02:28 】

STUDY☆ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<手が痛いの…。 | ホーム | ぶいサイン>>
コメント
--- ---

どうも!ゆずさんの流れで来た175です!
まぁ、175っていえば分かりますよね?
つか、けっこう鈍感ですか?
っぽいですよね。(笑)
つか、満州事変はないでしょう(笑)
バンド好きな僕としてはありえませんね!
まぁ、人には間違える事もありますって!
気にせず行きましょう☆★
まぁ、明日は土曜参観ですけど、明後日は打ち上げです!楽しみましょう!
以上175でした!!!色付きの文字
175 * URL [編集] 【 2005/11/04 23:24 】
--- ---

175サンのトコから、ゆずさんのトコ行って、そっからココまで来ました(*^▽^*)木曜の県模試でァナタのコト探しまくった友の一人ですょ!(ホント大変だった。笑)メールも電話もしまくったヤツです。分かるかなー☆分かったら学校とか塾で言ってくださぃっ!
私は満州事変が大好きです!!!(ぇ。)歴史の方ね。 では失礼します☆
shin * URL [編集] 【 2005/11/04 23:30 】
--- ---

うわぁっっ∑(’∀’;)ついにバレてしまったよぉe-365e-330私としたコトがうっかりe-399i-202つんのHPにリンクされてるの忘れてたぁ~e-465e-330>175さん
ゆう * URL [編集] 【 2005/11/06 00:33 】
--- ---

わかったぁe-284誰だかわかりましたよi-198shinさんe-343e-420今度いきなり『shinさんi-278i-88』とか話し掛けるから楽しみにしててねe-266>shinさん
ゆう * URL [編集] 【 2005/11/06 00:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorigame.blog29.fc2.com/tb.php/5-3eb4e33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
