スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
萌えボーイ♡
nemuri2.jpg

今日、学校帰りに電車に乗ってたら、
隣に座ってた男の子が寝てて、
ゆうに寄りかかってきたのですぉ!!
ギザビックリだもΣ('Д';))
㊥3か高①くらいの子で
なんかカワユスだったの・・・♡
でも、ゆうの降りる駅に着いても
寄りかかっててメチャ焦った;;
数分だったけどカッポーの気分だったぉ(o´艸`o))
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2006/09/14 23:18 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<久々ブログww | ホーム | ASANO(人´▽`*)>>
コメント
--- ぉぢゃましまぁすヮラ〃 ---

ぉひさしブリでぇす♪♪

ブログ死んでましたが、復活しましたぁ㊤㊤笑笑〃

ょヵったらまたのぞきに来てちよぉだぁぃ(人´ω`)♪笑〃

てヵにゃんコゲッツしちゃったん??笑〃

まぁぢヵゎイィんですヶどぉヽ(’Д’*)ノ

てヵ君も相当かゎいぃんですヶどぉ(σ´U`σ)前髪きっちゃってっ笑〃
林檎 * URL [編集] 【 2006/10/09 02:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorigame.blog29.fc2.com/tb.php/54-f6f7a3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
