【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
久々ブログww
久々にブログの更新だああww
最近なんだかブログを書く暇がなくて;;
心機一転するためにまた②ちょびっとだけど、
ブログリニュしましたぁ(*'∀`艸)☆+゜
可愛いでしょ??”ww

今日ゎ、ゆうの学校お休みなのですぉww
先週の金・土に文化祭があって、
ソレの振り替えなんだって!!
なんかみんなが学校行ってる時に休むのって
ぃつもの土・日よりも数倍休んだ気になるww
昨日ゎ文化祭の打ち上げがあったけど、
今日ゎ特になにもやる事がなくてダラ②しちゃぅ;;
一応おかあたむにゎ部屋の片付けと掃除しとけって
言われてたんだけどね:+((*'艸`★))+:

ゃばいwwぃぃともに出てるゆうこりんめちゃ②可愛いぞww
本当可愛いw良いなぁ~(*◎´3`q)
あの可愛さゎ裏山だwww

そういえば、今日『14歳の母』だよねw
未来ちゃんも本当可愛いwwあの子大人になったら
きっとキレイになる気がするぉ(p'∀^q*)+゜

ゃばいwなんか久しぶりで語りすぎたwww
以上 ゆうでしたぁー☆

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2006/11/08 12:45 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<3時からww | ホーム | 萌えボーイ♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorigame.blog29.fc2.com/tb.php/55-43482585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
