スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
手が痛いの…。
今日は、うちの土曜参観で、
生徒は完全下校だったらしくまだ教室に居たのに
閉じ込められてしまいました 
でも、運良く下駄箱で困っていた私を
よし●か先生という先生が見つけてくれて、
をあけてもらえました(*´▽`;)
私が、教室に残っていたのにもワケがあって、
実は、一昨日あたりに間違えて市診のテスト範囲の紙を
なくしてしまったんですよ
だから、教室に掲示してある範囲を写してて、
あれって意外と時間かかって皆が帰ってから30分くらい
残って写してたんですよ…。
前の子もなくしてしまったのか範囲が掲示してある前に立ってて
『あぁ~ この子も仲間だぁ~』とか思ってたら取り出して、
写メで写してて、私も!!とか思って出したけど、
画素が低くて細かい字が写らないのぉ~
つまり、全部写らないの…。
そんなわけで手書きだったんです
しまいには、その よし●か先生に
『①人で30分も… 本当、不思議な子…笑』
とか言われちゃったし
もうっ、手が痛くてやってらんないです!!
スポンサーサイト

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【 2005/11/05 10:00 】

SAD;; | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<打ち上げ☆★ | ホーム | 満州事変とか…★´∀`★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorigame.blog29.fc2.com/tb.php/6-c68957d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
