【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
久々の部活ww
今日ゎ久々の部活だったぉww
前々回?くらいのブログにも
書いたけど、ゆうゎ体操部なのです!!
ゃっぱり、久々なだけあって体が硬くなってて
ゃばかった;;ってか本当に柔軟ゎ大事だ(^ω^;))

今日ゎ初めてブリッジに挑戦したぉww
難しいかったぁ~(*◎'∧`q)
でも初めてにしてゎ上手ぃって先輩に褒められたもw
しかも、友達にも平均台褒められたぁww
それから、倒立も今日でかなり上達したって
言われたwwギザウレシス♥♥
こんな褒められたの初めてだしww(ウレシすぎて語りまくっちゃった;
でも、静止倒立するためにゎ腹筋が必要みたいで、
筋肉が全然ないゆうにゎちょっと酷だぉ(;ω;))
けど、少しずつお風呂上りとかに柔軟とかと一緒に
腹筋もやっていこう!!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2006/11/13 21:48 】

学校・部活(◎*’I`艸) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ぅますw | ホーム | お土産ww>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorigame.blog29.fc2.com/tb.php/60-992b18e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
