【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
はち(眠)ww
hachi(ne)1.jpg

相も変わらずカワユスなはちたむですお(^ω^))
今日ゎおこたでお昼ね気分らしいww
ゆうのココ最近の日課?があって、
2時から『結婚できない男』を観て、
3時から『GOOD RUCK!』を観るww
そして、4時から『大奥』wwww
『結婚できない男』の阿部 寛サンがヤバイ好きだww
なんとも言えないあの激しい、激しすぎるA型wwww
几帳面スギwwwwゆうにゎ一生懸かってもムリおwww
『GOOD RUCK!』ゎゆうの大好きな方が出揃いスギてるwwww
柴崎 コウサン、堤 真一サン、きむたくwww豪華出演者wwww
『大奥』…wwあのドロドロ加減がwwww
昼メロ好きのゆうにゎたまらないwwww
『ボタバラ』とかめっちゃ大好きだったwwまじゅサン
ギザキレイすなあーww

…っという2時からの日課をこなしているゆうの隣で
寝ているはちたむですおっお(^ω^))ww


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2006/12/29 23:51 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<毛穴パックww | ホーム | アップルパイwww>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorigame.blog29.fc2.com/tb.php/68-bf68a859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
一番強いネガティブパワーは「モテないコンプレックス」
コンプレックスはモテたいから始まる。 【自分のことをもっとも厳しく評価するのは異性】 であるだから、それに認められることは社会に認められることに等しいと考えるのである。 では実際にモテたいというコンプレックスを持った人の特徴がどのようなものかと言うと、 ●露 Niko777【 2007/03/08 16:47 】
| ホーム |
