【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
打ち上げ☆★
おはようございます昨日は
疲れきっててすぐ寝ちゃって更新出来なかったんで、
内容は昨日なんですけど、そこらへんは気にせず
よろしくお願いしまつ(´∀`*)

合唱コンの打ち上げということで、
焼肉屋さんに行って参りましたぁ♪♪
2000円以内のバイキングで、もう いつもの皆からの
小食なイメージを忘れさせるような食べっぷりを
みせてしまいました 笑。
ご飯大盛り③杯にお肉いっぱい!!
①番食べたかも…(´H`*)恥。
その後、食べ終わって外に出たら雨ザーザー
降ってて、傘持ってない私はびしょ濡れデス
そしたら、むら●くんという優しいBOYが
いれてくれて嬉しかったの
以上…さむはうはっぴぃでした~♪

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【 2005/11/07 10:34 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<試練を乗り越えてっっ!! | ホーム | 手が痛いの…。>>
コメント
--- ---

楽しかったねぇi-185i-184ゆうチャン、肉好きだょね★塾の時いつも牛丼だし(笑)
昨日の店はプリンe-420がヤバィくらぃ美味しかったe-266
塾ガンバロー!!
shin * URL [編集] 【 2005/11/07 11:04 】
--- ---

はじめまして。
僕の友人(♀、どっちかっていうと痩せ型)は前に子ども会のレクリエーションで焼肉屋へ行った際、ご飯2杯+カレーを食ったそうです・・・。(もち焼肉も。確かそのあと綿アメかなんかも食ってたはず)
いや、三杯目に白メシでなくカレーを食うとは、彼女の胃袋のすごさを改めて思いました。そんなに給食とかおかわりしないんですよ、彼女は。
まるこめ * URL [編集] 【 2005/11/09 19:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorigame.blog29.fc2.com/tb.php/7-2823c664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
