スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
試練を乗り越えてっっ!!
今日で、市診終わりましたぁ!!
中学生の頑張った皆さん本当にお疲れでしたぁ(´▽`*)ノ
私は、困ったコトにテスト前とか前日とかじゃあなくて、
テスト真っ最㊥になると、どうも おなかが痛くなってしまって
ただでさえ問題解くのが遅い私は、
急いで解かなくちゃあいけないのに、おなかが痛くて
問題用紙の㌻がめくれなくて
もう、つらくて②やってらんないっすよぉ泣
でも、そんな つらく悲しい試練にも耐えて、やっとのコト
テストを終えるコトが出来ましたっっ 
感動です!!でも、また中間テストがあります!!(え
中学生の皆さんも色々な悩みを抱えているかもですが、
頑張って乗り越えましょう!!
以上っっ!!ゆうでした!!
 
スポンサーサイト

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【 2005/11/09 17:23 】

STUDY☆ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<チョコパイの呪い | ホーム | 打ち上げ☆★>>
コメント
--- ---

いやぁ、終わりましたね!
お互い中間も頑張りましょう☆★
つか、さっきはすいませんでしたm(__)m
これから気をつけます。
あともうひとつ。・・・メールシカトしないでくれぇ(笑)以上175でした!
175 * URL [編集] 【 2005/11/09 18:52 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2005/11/14 22:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorigame.blog29.fc2.com/tb.php/8-3eceebc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
