スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
洗い当番w
araito-ban.jpg

今日は夕飯の洗い当番でしたあww
面倒くさいけど、家事の中では1番好きかなww
1番キライなのは『洗濯たたみ』だねwww(ダントツだあよw
なんか『洗濯たたみ』は いくらたたんでも終わらない感じ?
っつーかそーゆーイメージがあるお(・ω・`)

そう②ww今日学校が午前授業だったから、
お昼ご飯は お家でだったんだけど、
お母サンが会社だったから
自分で『なんちゃって豚丼』を作ったww
なんか むしょーに丼物が食べたくなって、
でも、作り方が分からぬ(^ω^;))
だから『なんちゃって(=適当?w)』で
作りましたww
だけど、結構おいしかったのよ??w
お肉の解凍に40分近くかかって、
お腹空いてたってのもあるかもだけどwwワラw
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/01/24 23:53 】

さむはう(’▽’*)♪♪ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<セン南でお買い物♪ | ホーム | 華麗ぱんwww>>
コメント
--- 適当に美味しそう!(オイ ---

僕としては「洗濯たたみ」より、「窓拭き」のほうが嫌かなw
そんなことはどうでもいいんだけどね><

いつもコメントありがとー!書いてて「よかった」感がありますw
しかし、中学の時より随分大人っぽくなったねぇ、
最初、誰かと思った!なんて言えない言えない(ぉ
せっきー * URL [編集] 【 2007/01/25 21:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorigame.blog29.fc2.com/tb.php/82-95a00abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
