【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ゆーげんじっこーww
kyo-ha3nin.jpg

昨日は、犬のお散歩で一緒にプリクラ撮れなかったけど、
今日は、一緒だお(^ω^)){TOりかwww
なんかこの寄り道メンバー恒例になってきたぞwww
今日はサイジェじゃなくてサイゼに行ったよーww
ってかあそこは もう、K高(ゆうの学校)生の溜まり場化
してるwww今日は3時間だったのですww
だから、みんなお昼目当てで混んでたお(-▽-)
それで、並んでたら前に並んでる人たちもK高生で、
後ろなんかもろに友達だったwww
おそるべし、サイゼwww

なんと、今日学校に携帯電話置き忘れちゃったお(;ω;)
まぁ 別に携帯依存症じゃあないから良いんだけどさww
でも、ブログ更新する時に、いつも(今も)パソコンから
更新するから、携帯で撮った写メとかプリクラとかを
パソコンに送ってそこから貼り付けてるから、
困ったお(・ω・`);;
でも、友達と一緒にいる時に気づいたから、
友達の携帯から直でパソコンに画像(プリクラ)送って
もらえるように頼めたお(^ω^))良かったすなあーwww
ゆいり,りか まりがとうww

そう②!!
2月になったら携帯換えれるのーwwww
ってもう2月だってゆーねwwタッハーwww
ギザウレシスねえーwwでもね、明日・・・いや、今日は
バイトだから残念だけど、換えられないんだなー↓↓(・ω・`)
我慢我慢だお(^ω^))ww明日なんて あっちゅーまww


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2007/02/01 00:22 】

好きなこと(●´∨`人) | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<携帯換えたーww | ホーム | モコモコ♪>>
コメント
--- 3人仲良しだね! ---

ところで、サイゼって地方限らず
高校生だと人気なのかなぁ・・・
こっちの方もみんな「サイゼ・サイゼ」だよ~w

サイゼ行った事ない何て言える空気じゃないです!
せっきー * URL [編集] 【 2007/02/02 21:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://midorigame.blog29.fc2.com/tb.php/96-cf77760b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
